2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

トリオール。

こんばんは。
りょうこです。

昨日は台風の風雨が吹き荒れる中、横田良子ワンマンライブに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。
車で向かう間も、雨が横なぐりで降っているのを見て、かなり心配でしたが、ご予約くださった方、ほぼ全員の方が、開演までに駆けつけてくださいました。
本当にありがとう。

今回は久しぶりにトリオでの出演。
お互いを探りながら(良い意味よ、笑)のリハーサルはいつもワクワクします。
この音好きやなぁという瞬間が訪れるのを探るのです。

1年以上ぶりのトリオのステージ。
嬉しかったです、純粋に。
楽しくて時計を確認するの、途中でやめました、笑。

皆の顔が見えるこの会場はすごく好きです。
全17曲、アンコールの皆の大合唱が最高でした。
ありがとう、ありがとう。

ギター進藤氏、パーカッションの丹野氏。
それぞれの活動が忙しい中、素敵な演奏を聴かせてくれました。
こういうステージがまた歌う場所をくれるのですよね。
日々感謝です。

下のライブ情報が更新されております。
あかりアートから、音楽プロジェクトから、楽しいことが満載です。
皆さんに会える日が増えるように、横田頑張ります。

今日は素敵なフリューゲルホルンの音色を聴きながらブログを書いています。
目を瞑ると、音の中でフワフワ浮かんで眠ってしまいそうです。
なんて心地が良いのやろう。
また良い音に会えました。

台風が過ぎて、少し涼しい気がします。
お盆ですね。
まずは私はライブ前に出来なかった掃除洗濯から始めてます。
素敵な毎日を過ごしてください。
笑顔が良いです。
どうか笑顔でいてね。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、スペシャル動画を(*^^*)
ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2014年10月12日(日)
@岐阜県美濃市あかりアート展
http://www.akariart.jp
今年も10/11〜12と開催されるあかりアート展。
2日目の昼と夜の2ステージ。
今年も歌いにいきます(^_^)
満天の星空ライブ。
詳細は決まり次第お知らせします!

◼︎2014年11月3日(月・祝)
@所沢市民文化センターミューズ MARQUEE HALL
http://www.muse-tokorozawa.or.jp/facility/marquee.php
四谷天窓.comfort10周年記念ライブ 「comflight! 」
open 13:30
start  14:00
ticket ¥2,800(前売)
          ¥3,000(当日)
〈出演〉諫山実生×横田良子他
天窓コンフォート10周年記念の大イベントに私達も参加します。
素敵なアーティストが盛りだくさん!
ホールでのライブ、楽しみ!

■2014年12月13日(土)
@横浜・伊勢佐木町CROSS STREET
http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html
A.R.Works vol.2『紡』
open 19:00
start  19:15
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
谷彰彦&横田良子による音楽プロジェクト第2弾!!!
アカペラ有り、バンド有り、クリスマスならではのスペシャルなステージをお送りします!
〈出演〉谷彰彦、横田良子
〈ゲスト〉お楽しみに!

■2015年1月4日(日)
@四谷天窓comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/
『月歌美人vol.4』
open 16:00
start  17:00
ticket ¥3,000(前売)
          ¥3,500(当日)
〈出演〉諫山実生/横田良子
嬉しいね。
次は何を歌おうか☆

◆映像◆
「旅」横田良子
学生時代、空き教室かいた曲です。
窓の外のイチョウが綺麗やったなぁ。懐かしい。
おなじみ、ZEROさんによる、スペシャル動画です。
横田良子 - 旅
https://m.youtube.com/watch?v=CZZADfKhQuw


りょうこ
2014/08/12 (Tue) 無題 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題

私って後ろから見たら

あんな風に見えてるんだな。(笑)


これからもしょっちゅうあると思うから、ここで謝っとくわ。


でかいのが1列目ですいません。

どーしてもりょうちゃωの近くてりょうちゃωの歌声を感じながらりょうちゃωの表情を見たり演奏する手元を見たりしたいの。

許してm(__)m


舞ノ介♀ 2014/08/12(Tue)02:58:54 edit
| HOME | ≪ 始まりをくれた人。 [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009夏の罠 ≫