2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

A.R.Family

1年半ぶりのA.R.Works。
お越しくださった皆様、有難うございました。
大切なお客様とメンバーに囲まれて、無事に終了しました。

2013年の冬、新宿のWIRED CAFEで結成したA.R.Worksは、6年目を迎えようとしています。

谷彰彦×横田良子。
2人で始めたA.R.Worksは、信頼する多くのミュージシャンに支えられて、いつのまにかA.R.Familyとなりました。

良い大人の私達ですが、15年前、公園で、階段の踊り場で、暇さえあれば歌いハモっていた、あの頃のワクワクは、今も変わりません。

 Liveの途中。
10年後も20年後も、同じ気持ちで音楽を共有しているA.R.がふと頭に浮かんで、とても、とても、ドキドキしました。

谷彰彦。
いつまでも私の憧れの先輩ですが、学生の頃に比べて、多くを語らなくても、同じ音楽を、それそれそれだよ、と思える絶妙なニュアンスで共に表現出来るようになってきた事が、実は私、すごく嬉しい。

彼の素晴らしい楽曲と声色に、私は到底追いつけませんが、その宝物のような楽曲達を、最幸の形で歌い届ける自信があります。
珍しいよ、私が自信もつの!!!

多くのお客様、スタッフの皆。
メンバー、そして谷氏。
心の底から感謝です。
本当に有難う。

皆様、次回もお楽しみに!

A.R.Works  横田良子
2018/12/18 (Tue) 無題 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可