2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

達成感。

自分の曲で寝てくれた時は、心の中でガッツポーズです。
さぁ今週も楽しもう。


2022/02/07 (Mon) 無題 CM(0)

一瞬で泣き止ませる方法。

最近、どうしても今すぐ泣き止ませたい時の方法を見つけました。

「息子が狂ったようにギャン泣きしている動画を見せる」です。
自分の泣き声にドン引きして、目の前の息子は即泣き止みますが、動画の中の息子の泣き声が部屋に響き渡ります。

結果的に誰かが泣いている状態ですが、泣き止むきっかけを見失った息子には、すごく有効な手段です。

本日の爆睡曲は、玉置浩二さんでした。
息子を寝かせるのに一番助けてもらっている曲です。
歌いたいなぁ。


2022/01/24 (Mon) 無題 CM(0)

分かるよ。

何弾いても寝なくて。
今日は童謡は効かないみたい。
初めて聴かせたKiroroでスーッと寝てくれました。
分かるよ、良いよね。
好きやったもんなぁ私も。



2022/01/08 (Sat) 無題 CM(0)

暖。

お昼寝中にやらなきゃいけないことは沢山あるけど、湯たんぽみたいな息子で暖を取る。
外は雪みたいやし、もう少しだけあたたまろうかと。


☃️❄️
2022/01/06 (Thu) 無題 CM(0)

2022年。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


引き続き「弱音をはけるお母ちゃん」をモットーに、頼りながら感謝しながら、息子と共に成長していけたらと思います。


2022年、皆が健やかに過ごせますように!



2022/01/04 (Tue) 無題 CM(0)
| HOME | ≪ 前のページ [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15次のページ ≫