2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

新学期。

出会いと別れの季節ですね。


昔から新学期が少し苦手でしたが、息子には楽しみな季節であって欲しいと、勝手なことを思ってしまいます。


午後、桜を探して自転車で走り回っていたら、車でしか来たことのない隣の市まで来てしまい、慌てて引き返しました。


楽しもう、まずは私から。
2022/03/31 (Thu) 無題 CM(0)

栄鶴先生のレッスン。

息子の命名書を書いてくださった栄鶴先生の、お名前美文字ワークショップがあると知り、これは行かねば!と慌てて予約して行ってきました。
息子の名前は、息子にとっても一生モノですが、私にとっても一生モノ。
まだまだ書き慣れない息子の名前を、ビシッと素敵に書けるようにしていただきました。
栄鶴先生のレッスンはいつも、終わった後、頭がすごくスッキリするんですよね、なんでやろう。
ヨガのレッスン後みたいな感じ、不思議ですよね。
あぁぁ、めちゃくちゃ楽しかった。。やっぱり書道教室もまた通いたいなぁ。
#球鶴書道教室
#栄鶴先生
#美文字
2022/03/27 (Sun) 無題 CM(0)

ようやく。

先週ようやく。
2022年の一文字書き初めに手をつけ、「晴」と書きました。


なかなか自分時間を取ることは難しく、心の余裕が無くなりがちですが、自分の為にも家族の為にも、日々晴れやかな心でいたいものです。
「自分の機嫌は自分で取る」、これが秘訣のような気がします。


栄鶴先生の書道教室には2年以上通えておらず、静かに筆を持つ時間が、私にとって大きな癒しであったことを痛感しています。


またいつか通えるように、今はリビングで息を潜めて書くことにします。


#球鶴書道教室
2022/02/17 (Thu) 無題 CM(0)

拓郎さんと流星。

昨日は「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」にて、多くの方に歌を聴いていただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました☺️


カバー曲をご本人に聴いていただけたことはもちろん、今回この紹介をいただく中で、拓郎さんが「流星」を書いた日のお話が聞けたこと、大感激でした。


拓郎さんからは、横田への有難い言葉も沢山いただき、team横田のスタッフ、家族と、嬉しくて震えながら聴かせていただきました。


カバー曲はオリジナル曲と同じぐらい大切な私の一部ですが、「流星」を歌うこと、これまで以上に特別になりそうです。


あっという間の2時間。
radikoのタイムフリーでは1週間お聴きいただけます。
また聴きたい!聴き逃したよ!という方は是非お楽しみください✨


★ニッポン放送
「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」
2/11(金)放送分


紹介いただいた動画はこちらです。
ラジオ内では音だけですが、美濃の空気もそのままお届けできて、本当に幸せでした。
https://youtu.be/4oSOtV22f2E

2022/02/12 (Sat) 無題 CM(1)

明日のラジオで。

【明日ラジオで紹介されます】
吉田拓郎さんの楽曲「流星」を以前よりLiveでカバーさせていただいておりましたが、YouTubeにアップしていた動画を拓郎さんご本人がお聴きくださり、今回ラジオで紹介いただけることになりました。
なんとも嬉しいことです。


明日、2/11(金)夜、radikoでもお聴きいただけます。
直前の告知となりましたが、多くの方に聴いていただけますように✨


素晴らしい楽曲を届けてくださる吉田拓郎さんに、また動画を作成し残してくださったRozeさんに、感謝と敬意を込めて。


ニッポン放送
「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」
2/11(金)22時~24時
https://www.allnightnippon.com/ty/


#吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD
#吉田拓郎
#流星
2022/02/10 (Thu) 無題 CM(1)
| HOME | ≪ 前のページ [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14次のページ ≫