2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

おやすみ前に大事なお話。

おやすみ前に。
良子です。

今日はSEEDSHIPに遊びに来てくださり、ありがとうございました!
3年ぶりのみゆきちゃん、そして初めましてのみかさん。
素敵な共演者に囲まれ、幸せな時間でした。
土屋さん、今泉さん、ありがとう。

たくさんの方に会えて嬉しかった。
久しぶりの箱LIVE。
やっぱりグランドピアノは良いですね。
大事な時間。

10/26のnavicafeはソールドアウトになっておりますが、10/19、どうか皆様空けておいてください。
詳細がまだ決定しておらず、発表出来ないのですが、夜、夜です。
どうしても来てもらいたいLIVE、有りですm(_ _)m!

今日はブログが遅くなってしまってごめんね。
また明日やよ(^-^)/

いつも応援ありがとう。
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
うわっ
良子さん、おはようございます。
昨日は素晴らしいライブありがとうございました。凄く楽しかったです。
良子さんとしては(小林未郁さんも)まさかの全員アンコールだったかもしれませんが、谷口深雪さん、ナイス振りでした。(笑)
ちなみに帰りにはお約束のお兄ちゃんストリートにも立寄らせて頂きました。(笑)
既に電車の中ですが、これから熊本に戻ります。また次回を楽しみにしています。

10月19日は日本の真ん中近辺に行く予定が〜。( ;´Д`)
ハゲ地蔵 2013/09/02(Mon)05:08:59 edit
| HOME | ≪ 新学期。 [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847久しぶりのSEEDSHIP。 ≫