2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

◆公開◆『夏の日』MVが完成しました!

良子です、みなさんお元気ですか☆?

この夏、4枚目のアルバム『28』を発表すると決まった時から、ずっと心に決めていた、ミュージックビデオの作成。
アルバムの中、唯一ピアノの弾き語りで収録されているこの曲を選びました。

『夏の日』
去年の夏、珍しく恋愛をテーマにかいた曲です。
色々と思い入れも強くて、今回、この映像にその想いを詰め込みました。

雨女の私ですが(笑)、撮影の3日間、超真夏日のかんかん照りでした!!!
すばらしーーーー!!!

是非、是非、是非是非、見てみてください☆
本当に素敵な映像を作っていただきました(^^)。
こちらです!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Dxb-_TqylC0
やっと公開できたーーー嬉しい。。
初めて作成したということもあり、完成したMVを初めてみた時は、感動と感謝で、涙ボロボロでした。

今回、このMVを作成するにあたって、サポート・出演してくださった方に、本当に感謝でいっぱいです。
暑い中の撮影、何度も何度も納得するまで撮影、そして演じ続けてくださるその姿に、傍で見ているだけの私は、ただただ感動するばかりでした。

そしてそして、、撮影・編集など、最初から最後まで、真っっっ直ぐ、私の曲に向き合ってくださったROZEさん。
今までも、ストリートやライブの映像を、何度も何度も映像に残してくださり、私はそれを見るたび、いつかこうしてMVを作っていただきたいと思っていました。
今回、こうして、ひとつ願いが叶ったこと、本当に嬉しく思っています。
本当に感謝。


不思議なことに気付いたのです。
最近のライブ、そして、このMVの完成で、初めて気付きました。

オリジナル曲、自分の作った曲が好きになれないことも多く、時には歌うことすら迷ってしまう曲も少なくないのです。
そんな中、サポートミュージシャンやROZEさんが、私とは違う形で、私の曲と向かい合ってくれる。
その瞬間、すこーーーしだけ、自分の曲が好きになれます。
すごく不思議な感覚。
でも、すごーーーく嬉しい、幸せな瞬間。
荒牧が私の歌を歌ってくれた時も、同じ気持ちやったなぁと。

うん。
やっぱり一人では歌えないんやなぁと、またこうして気付けたことが、私にとっては、宝物です。

『夏の日』、是非いっぱい聴いてあげてください。
MVも一緒にね!!!!


8月のライブは、あと一つ☆
2012.8.26.(日)@新宿navi cafe
『横田良子&山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+1order
※久しぶりのnavicafe。
 鍵盤大盛でもご一緒させていただきました、さくらさんと、初めてのツーマンです、嬉しい。
 なんと、20名限定のようです。お早めにーーー!

そして、9月の頭には、でましたCrossStreetのワンマンライブ!!!!!
みなさん、超おすすめです、是非是非です。
2012.9.8.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STRET 横田良子 スペシャルライブ』
open 18:30
start 19:00(1st Stage)
          20:00(2nd Stage)
ticket \2500(前売り)
          \3000(当日)
※2度目になります、CROSS STREETでのワンマンライブ決定!!!
 入れ替え無し、2ステージになります。飲み物持ち込みOKです!
 楽しみすぎます☆


チケットご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、ドシドシメールくださいね(^^)!!!

明日は、少し天気が崩れるみたいやねぇ。
雨でも関係ない!私は地元岐阜に帰って、いつものメンバーでBBQやーーー!
一瞬ですが、岐阜の空気を身体いっぱい吸ってきます☆

みんなも元気でおってね(^^)
約束やよ。

良子


2012/08/10 (Fri) ☆CD情報☆ CM(3)

横田良子4thアルバム『28』発売開始!

◆2012.7.8.◆
横田良子4枚目となるアルバム『28』が発売開始です!

◆横田良子4thアルバム『28』◆ 1200円(税込)
yokota_omote.jpg



























各ライブ会場、HPより購入可能です(^^)
多くの方に手にとっていただけたら、嬉しいです。
28歳の横田から、みなさんへ。

『28』、是非聴いてみてください(^^)。

◆発売記念ライブ◆
2012年7月8日(日)@下北沢SEEDSHIP
横田良子4thアルバム発売記念ワンマン
『28』

open 18:00
start 18:30
ticket \3000+1drink(前売り・当日共に)
 
2012/07/07 (Sat) ☆CD情報☆ CM(0)
| HOME |