2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

◆公開◆『夏の日』MVが完成しました!

良子です、みなさんお元気ですか☆?

この夏、4枚目のアルバム『28』を発表すると決まった時から、ずっと心に決めていた、ミュージックビデオの作成。
アルバムの中、唯一ピアノの弾き語りで収録されているこの曲を選びました。

『夏の日』
去年の夏、珍しく恋愛をテーマにかいた曲です。
色々と思い入れも強くて、今回、この映像にその想いを詰め込みました。

雨女の私ですが(笑)、撮影の3日間、超真夏日のかんかん照りでした!!!
すばらしーーーー!!!

是非、是非、是非是非、見てみてください☆
本当に素敵な映像を作っていただきました(^^)。
こちらです!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Dxb-_TqylC0
やっと公開できたーーー嬉しい。。
初めて作成したということもあり、完成したMVを初めてみた時は、感動と感謝で、涙ボロボロでした。

今回、このMVを作成するにあたって、サポート・出演してくださった方に、本当に感謝でいっぱいです。
暑い中の撮影、何度も何度も納得するまで撮影、そして演じ続けてくださるその姿に、傍で見ているだけの私は、ただただ感動するばかりでした。

そしてそして、、撮影・編集など、最初から最後まで、真っっっ直ぐ、私の曲に向き合ってくださったROZEさん。
今までも、ストリートやライブの映像を、何度も何度も映像に残してくださり、私はそれを見るたび、いつかこうしてMVを作っていただきたいと思っていました。
今回、こうして、ひとつ願いが叶ったこと、本当に嬉しく思っています。
本当に感謝。


不思議なことに気付いたのです。
最近のライブ、そして、このMVの完成で、初めて気付きました。

オリジナル曲、自分の作った曲が好きになれないことも多く、時には歌うことすら迷ってしまう曲も少なくないのです。
そんな中、サポートミュージシャンやROZEさんが、私とは違う形で、私の曲と向かい合ってくれる。
その瞬間、すこーーーしだけ、自分の曲が好きになれます。
すごく不思議な感覚。
でも、すごーーーく嬉しい、幸せな瞬間。
荒牧が私の歌を歌ってくれた時も、同じ気持ちやったなぁと。

うん。
やっぱり一人では歌えないんやなぁと、またこうして気付けたことが、私にとっては、宝物です。

『夏の日』、是非いっぱい聴いてあげてください。
MVも一緒にね!!!!


8月のライブは、あと一つ☆
2012.8.26.(日)@新宿navi cafe
『横田良子&山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+1order
※久しぶりのnavicafe。
 鍵盤大盛でもご一緒させていただきました、さくらさんと、初めてのツーマンです、嬉しい。
 なんと、20名限定のようです。お早めにーーー!

そして、9月の頭には、でましたCrossStreetのワンマンライブ!!!!!
みなさん、超おすすめです、是非是非です。
2012.9.8.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STRET 横田良子 スペシャルライブ』
open 18:30
start 19:00(1st Stage)
          20:00(2nd Stage)
ticket \2500(前売り)
          \3000(当日)
※2度目になります、CROSS STREETでのワンマンライブ決定!!!
 入れ替え無し、2ステージになります。飲み物持ち込みOKです!
 楽しみすぎます☆


チケットご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、ドシドシメールくださいね(^^)!!!

明日は、少し天気が崩れるみたいやねぇ。
雨でも関係ない!私は地元岐阜に帰って、いつものメンバーでBBQやーーー!
一瞬ですが、岐阜の空気を身体いっぱい吸ってきます☆

みんなも元気でおってね(^^)
約束やよ。

良子


2012/08/10 (Fri) ☆CD情報☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
聞けば聞くほど…好きになる
最高なMVになりましたね!
夏の日…初めて聞いた時は…あまり感じなかった(ゴメンナサイ)けど…ROZEさんがUPするストリートライブを見ながら聞くと好きになるんですよね!
見て想像して聞いて感じる…そんな感じかな!
陽炎もそのひとつです。
今度…MVするなら絶対に【同い年】!見たい!

里帰り…楽しんでくださいね!
うまちゃん 2012/08/11(Sat)06:47:19 edit
無題
いいですねぇ。素晴らしいPVですね。
『夏の日』なのに、あえて夏の温度を消して、喧騒を消して、心の寂しさを表現したかったのかな。
出演されている女優さんの表情も良かったですね。
『最後の電話は誰からなの〜。』なんて思いながら見ちゃいました。
本当にROZEさんがファンにいてくれてよかったね。おかげで、ファンの私達もこんな恩恵にあずかれます。(笑)

ところで、PVに出てくるカフェは恒例のCCPですか?気のせいかな?

これからこのPVは末長く見させて頂きたいと思います。良子さん、ROZEさん本当にありがとうございます。

美濃への帰り新幹線きっと混んでると思うので、パパリン号にたどり着くまで気をつけて帰って下さい。美濃の空気楽しんで下さい。
ハゲ地蔵 2012/08/11(Sat)09:05:11 edit
無題
良子さんからこのお話があった時、ほんとに嬉しかったです。そしてずっと良子さんの曲を聴いてきたファンだから表現出来る映像が作りたいと思いました。
決して派手さのある映像ではありませんが、良子さんの自然体の魅力や、身近に感じられるような場面を考え撮影場所を探しました。
そして、ご協力していただいた俳優さんの方々のお人柄にも感動しました。演技ではない自然な表情もたくさん盛り込まれております。
撮影場所をご提供してくださったオーナー様や、撮影機材を貸してくれた友人にも感謝いたします。
体調が悪い中、演奏シーンだけでなくご自分がでない俳優さんシーンでも出来るだけ見守りつつ、色々サポートしてくださった良子さんにはあらためて感動しました。
映像の仕事をしていても、なかなか試写会で泣いて頂ける事はありません。自分にとっても宝物です。
コメントくださったうまちゃんさん、ハゲ地蔵さん、そして観てくださった皆様ありがとうございます。MV観ていろんなイメージを膨らませていただけると嬉しいです。
長文失礼いたしました。
ROZE 2012/08/12(Sun)16:11:52 edit