2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

◆告知◆積水ハウスCM『住まいの参観日』

こんにちは、良子です。
お元気やろか(*^^*)?

突然やけど、みなさん、積水ハウスのCMに使われている歌を、聴いたことがあるやろか(^_^)?
小林亜星さんが作曲された、『せきすーいハウスー♪』、あの有名な歌。

私も小さい頃から、数えきれんぐらいたくさん聴いてきた気がするよ(^_^)


今年も9月に予定されている《住まいの参観日》のCM、昨日から放送になっとるのやけど、実は、今回のCMは私の歌声を入れさせていただいているのです(*^^*)


家を見学する家族の風景、それに色々な音色に合わせて、昔ながらのメロディを歌っています。


今回のCMは、全部で5パターンあるのですが、「グリーンファーストハイブリッドの家ver.」では、ピアノも弾かせていただいてます(・o・)ノ!


私自身、これまで色々な場面で聴いてきたメロディやったので、そのメロディを歌えたことをすごく嬉しく思いました(^ー^)。


皆さん、積水ハウスのCMが流れてきた時は、是非是非最後のメロディも、お楽しみに♪です(*^^*)

また更新するでね☆
みんな、元気でおってね(*^^*)
約束や!

良子


Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
すごーい!!めちゃめちゃ楽しみです!!!
yohko 2012/08/17(Fri)18:31:57 edit
無題
すごいー‼
早く観たいです☆
ぷく 2012/08/17(Fri)23:32:41 edit
おめでとう。
良子さん、すごいよ、すごい。
企業のイメージを担う大切な歌を歌う歌い手として選ばれたなんて、凄すぎです。
嬉し過ぎて、職場で何人にも話しちゃいました。
おめでとう。より沢山の人に良子さんの歌を聴いてもらえる良い機会になることをお祈りしています。
♪( ´▽`)
ハゲ地蔵 2012/08/18(Sat)02:01:00 edit
やったネ!\(^o^)/
良子さん!!
凄い!凄い!あの有名なCMソングを良子さんが歌う!テロップ出るのかな?【歌 横田良子】って!

いやいや!
うまく書けないど…最高たぁ!

そう言えば…ユニット時代のK彦さん…
AKB48前田敦子の曲【夢の河】の作曲がK彦さんが作ったみたいですよぉ!

ともわれ…本当におめでとう!
早く聞きたい!【28】もね!
うまちゃん 2012/08/18(Sat)06:57:18 edit
CM見ました!
おめでとうございます!さすがです!
たまたま流れていたCMを拝見しました!積水ハウスのホームページに行ってみたところ、テレビCM見れましたよ☆引き続き頑張ってください!応援しています!
hop URL 2012/08/22(Wed)08:28:32 edit