2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

超追加情報!!!

みんなお元気ですか?
良子です☆

9月8日ワンマンライブに向けて、リハーサルの毎日。
進藤さん、秀さんとともに、1曲ずつ大事に準備しています。
その私たちがこちら。
カメラにいい顔する余裕もなさそう、いつ撮ったのやろ、、(笑)。
467b2e35.jpeg






















そんなCrossStreetのワンマンライブまで、もうすぐ。
ご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます。
今回も、3人で色んなことを盛り込もうと、モリモリがんばってゆきますので、どうぞ、楽しみに遊びにいらしてください!!!

それでは、もう一度詳細を☆

◆2012.9.8.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STRET 横田良子 スペシャルライブ』
open 18:30
start 19:00(1st Stage)
20:00(2nd Stage)
ticket \2500(前売り)
\3000(当日)

こちらのご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、どしどしメールください(^^)。


そして、追加ライブの情報を、4つまとめてゆきます!!!
どのライブも、それぞれ、全然違ったステージになりそうで、是非是非お見逃しなくです!

◆2012.9.19.(水)@横浜HeyJOE
『Sing At Hey-JOE #1』
open 18:30
start 19:30
ticket \2000(前売り)
\2500(当日)
※お馴染み、さとうのぶひこさんとのツーマンライブです。
今回は横浜へ場所を変えて登場です☆

◆2012.10.7.(日)@SILVER WINGS
『横田良子+丹野秀彦』
LIVE 20:00~22:30(2stage)
MusicCharge \2000
※東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分。
普段はアメリカンな音楽が流れるこの場所で、横田良子ワンマンです。
トリオでお馴染み丹野秀彦が、ドラマーとしての出演です。
横田良子vs丹野秀彦。

◆2012.10.21.(日)@岐阜県美濃市美濃和紙あかりアート展
※毎年歌わせていただいています、地元岐阜でのライブ。
メインステージにて、夜の出演です。詳細は決まり次第お知らせします☆

◆2012.10.24.(水)@渋谷SONGLINES
※詳細は、決まり次第お知らせします☆


あかりアート展のライブは、屋外フリーのライブになります。
それ以外のライブ、すべてのチケットご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで☆☆☆

書いたどー!
消えんうちにアップせな。

明日もリハーサル。
みんなと楽しい時間が過ごせるように、気合い入れて行ってきます!!!

なんと、気付いたら2時やないか。
今日は寝るよ、私。

みんな、突然の豪雨に打たれてないですか?
風邪ひかんとってね、元気でおってね☆
約束(^^)

良子
 
2012/09/04 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おおっ〜!!
続々、ライブきまってますね!!
「vs丹野」なんですか?w
このバトルも楽しみです。

そいえば、都内で今年も出張あかりアート展やるんやろか?良子さんのあかりアートライブ実現できないもんでしょうかね?
ZERO 2012/09/04(Tue)12:06:57 edit
行きたい…聞きたい^^;
ご無沙汰しています。

次から次へと…ライブが決まってますネ(^-^)

そんな中…明日のライブ…マジで行きたい!
けど…会議なんだよなぁ^^;

4月22日に生まれた…小さな手
その場所で良子さんの歌を聞きたい…

ともわれ…当日も素敵な歌を聞かせてくださいね!
うまちゃん 2012/09/07(Fri)06:43:31 edit
| HOME | ≪ CrossStreet終了! [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666☆満員御礼☆ ≫