2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

◆新情報◆続々!

みんなお元気やろか?
良子です☆☆☆


お知らせが続々です!
近場のものをまとめてアップ☆


まずは、今週末のライブ、山本さくらさんとのツーマンライブです☆
鍵盤大盛のコンピレーションアルバムの頃から、仲良くしていただいております、お姉さま(^^)。
こうして、ツーマンをやらせていただくのは初めてです、みなさん是非是非遊びにいらしてください!

ライブ会場は新宿navicafe。
20名限定のライブで、チケット残りわずかです。
宜しければ是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡ください☆☆☆

2012.8.26.(日)@新宿navi cafe
『横田良子&山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+2order


そして、お知らせは続きます。
9月に入って1発目のワンマンライブ、横浜伊勢佐木町CrossStreet!
追加情報です!!!!
なんと、今回もまた、カホン丹野秀彦氏の参加が決定いたしました!!!!
前回、前々回とライブしてきたトリオで、またライブが出来ることになったのです、やったー☆
進藤先生、丹野先生、今回も宜しくです。
今回もまた、新しいことにも挑戦できたらと思っております、良かったら、いや是非!遊びにいらしてください!!!!

前売り・当日と値段が違うので、是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡いただけたらと思います。

2012.9.8.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STRET 横田良子 スペシャルライブ』
open 18:30
start 19:00(1st Stage)
          20:00(2nd Stage)
ticket \2500(前売り)
          \3000(当日)
※2度目になります、CROSS STREETでのワンマンライブ決定!!!
 入れ替え無し、2ステージになります。飲み物持ち込みOKです!
 楽しみすぎます☆


そしてそして、お知らせは続きます。
積水ハウス、CMの歌を聴いてくださった方から、コメントやメールをいただき、本当に嬉しかったです。
ありがとう。

前回のブログのコメントにも書いていただきました、積水ハウスのHPにCMが載っています。
みなさん、是非是非全種類見てみてくださいね☆
こちらですよ(^^)

◆積水ハウス住まいの参観日◆
http://www.sekisuihouse.co.jp/event/sankanbi2012/



お知らせすることが多く、まだ載せられてない写真や、情報がいっぱいありますが、少しずつアップしていきます☆
この夏、周りの友人・先輩・後輩まで、超出産ラッシュで、赤ちゃんの名前を覚えるだけで大変です☆
そして、しょっちゅう赤ちゃんグッズを見てまわっています(笑)
みんな、ママデビューおめでとうやーー!!!


写真は、実家で、両親と妹夫婦とやった花火。
写真がいっぱい載せたい。
また更新するでね!!!
SN3S3078.jpg



















今日は本当に暑い!
干物です。


みんな、ちゃんと水のんどる?
元気でおってよ、約束やよーーー!!!


良子







 
2012/08/22 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ライブ楽しみにしてます!
先日のツーマンは、ざっと数えて100名ぐらいのお客さんがいらっしゃいましたね。そう遠くない将来に、横田さんの武道館公演とか期待してます!色々大変だと思いますが、引き続き頑張ってください!
hop 2012/08/23(Thu)00:46:05 edit