2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

本日!8月5日荒牧横田ツーマン!

おやすみ前に、更新。
ここのところ、ツイッターもfacebookも全然更新できずに、でも、横田元気です☆
明日は、荒牧とのツーマンライブ。
この日が楽しみで仕方がなかったよ。
そろそろ寝ないとあかんから、まずはもう一度詳細を書こう。

◆2012.8.5.(日)@渋谷gee-ge
『R×Я』
open 18:00 start 18:30
ticket \3000+1drink(前売り) \3300+1drink(当日)
※タイトル、『アールバイアール』と読みます。 
出演は私横田良子と荒牧リョウ、とにかく超おすすめのツーマンです!

ご予約は、今回特設のアドレス、
2ryo2live@gmail.com
そして、明日は直前まで、
ryoko0711@gmail.com
でも受付けておりますので、ドシドシメールください☆


荒牧が活動を休止して、そして、またこうして一緒に歌が歌えること。
色んなことがあって、すべてを話せるわけではないけれど、荒牧の歌には、色んなものがいっぱいつまってる。
私もそんな歌が歌えたらいいなと、心から思うわけなのです。

素敵な歌い手がまた歌に戻ってきた。
私はそんなライブに一緒に参加できることが、本当に本当に嬉しいよ。
だから、明日も精一杯歌おうと思います。

そして、明日は、強力なサポーター進藤洋樹(Gt)、そして、丹野秀彦(Per)が支えてくれます。
楽しむしか道はないぞ横田。

明日は、色んな歌を歌うよ、最後までみんな楽しみにしとってね☆
大事な一日になりそうです。

そして、楽しみなこと、私からのお知らせも含めて、いっぱいあります(^^)
やから、是非是非、みなさん遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてます(^^)


よし、マニキュアを塗って、ぐっすり寝よう。
みなさん、また明日です☆☆
元気でおってね、笑顔でおってね☆
約束。

良子
2012/08/05 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
ステキな二人に会いに行く~♪
ユキ 2012/08/05(Sun)07:18:41 edit
大事な一日。
ちょっぴり久しぶりのコメントです。

このブログを読んでるだけで、良子さんの思いが伝わってきますね。
胸が熱くなったよ、ほんとうに。

今日もまたこうして、大事な大事なライブに立ち会える。
幸せです。

二人にとって素晴らしい一日になりますように。

がんばってね!そして思いっきり楽しんでくださいね(^-^)
パンプキン 2012/08/05(Sun)10:35:46 edit