2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日はnavicafe☆

今日も暑い一日やったなぁ。
高円寺では、阿波踊りで人が溢れかえっていました☆
夏の終りにあるお祭りは、すごく嬉しいです(^^)

さぁ、明日はライブ。
25分のライブを2回、さくらさんと交互にステージをしますよ!!!


2012.8.26.(日)@新宿navi cafe
『横田良子&山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket \2000+2order

今回のライブ、2order制となっております☆
是非是非お食事をしながらライブを楽しんでいただけたらと思っています(^^)


そしてお知らせ!!!
メールをたくさんいただき、満席のお知らせをしようと思っていた昨日、急遽キャンセルがあり、2枚のチケットがあります!
もし宜しければ、直前まで受付けておりますので、
ryoko0711@gmail.com
までご連絡ください☆☆☆


明日も高円寺は阿波踊り。
晴れますように。
みんな元気でおってね、navicafeで会おう(^^)

良子
2012/08/26 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ ☆満員御礼☆ [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664◆新情報◆続々! ≫