2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

『R×Я』大大大集合、ありがとう☆



8月5日、荒牧横田のツーマンライブ。
無事に終了しました。

渋谷gee-ge、満杯のお客様に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました!

念願やった、荒牧とのツーマン。
一日があっという間で、でも少しぎゅーーっと大事なものが詰まっている気がしました。

このライブで完全復活を遂げた荒牧。
この日を、本当に本当に心待ちにしていました。
リハーサルの時点で、涙がこみ上げてくるほど。
嬉しかったよ。

彼女の歌を聴いてくれた人には、きっと分かってもらえると思う。
彼女が歌わない理由なんてないよ。
あんなにたくさんの人を笑顔にして、何より彼女自身が、本当に幸せそうでした。
嬉しくて嬉しくて、『陽炎』をカバーしてくれた時は、一番後ろで号泣でした。


そして、ツーマンライブで、こんなにコラボしたことがあったやろうか、というほど、荒牧といっぱい歌いました。
コラボ、お互いのカバー、お互いのバンドに飛び行って、歌いました。
本当に嬉しかった、楽しかった。

本当に大勢の方に、聴いてもらえること、一緒に笑ってもらえることが、最高に幸せでした。
もちろん、いつものように緊張もしたけど、終わるな終わるな、とずっと考えてました。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


荒牧が休止をしてからというもの、私のライブに来てくださる方の中でも、荒牧のライブを待っている方は本当に多くいらっしゃって、「良子さん、何とか荒牧さんを連れて帰ってきてください!」と、何度も懇願されました。
荒牧から力をもらっている人にとって、彼女の休止はすごく衝撃やったと思うのです。
昨日は、歌を歌うということを、改めて、考えさせられました。
こんな大切なライブに一緒にステージを作れたことを、本当に誇りに思います。

荒牧の歌。
素晴しかった。
もう、本当にそれだけ。

みんな、本当にありがとう。
オリジナルドリンク、サプライズ、すべての望みを、精一杯叶えようとしてくださった、gee-geのスタッフのみなさん、鉄平さんには、本当に感謝です。
いつもいつもいつも、笑顔満タンで手伝ってくれるりんちゃん、今回も本当に色々助けてもらいました、感謝。
愛しのサポートメンバー、進藤さん、秀さん。
いてくれるだけで、緊張がほぐれて、いつもの自分で歌える気がするよ、ありがとう。

そして、荒牧。
あれだけのお客さんの前で誓った「もう歌やめないよ」の言葉が、頭と心臓にじーんときた。
荒牧の歌う「I just say」。
彼女の休止中、何故か聴くのが辛かったこの曲を、心いっぱいで受け止めることができて、本当に良かった。

幸せな1日でした(^^)



ライブ写真ではないですが、携帯で撮った写真、少し載せます!!!


今回も、本当に素敵なお花をいただきました。
夏といえば、ひまわり。
大好きです。
いつも本当にありがとう。
SN3S2988.jpg



















こちらも☆
なんと、「良子ちゃんをイメージして作ってもらった」と花束をいただきました。
ぎっっっしりの素敵なお花、本当に嬉しかったーーー!
SN3S2985.jpg



















荒牧復活を記念して、サプライズをしかけたのです。
お客さんの協力もあり、大成功ーーー!!!!!
荒牧のように元気なひまわりと、もう歌をやめるなーのコメント付き!
荒牧喜んでくれとったなぁぁ、みんなの笑顔が彼女にはしっかりしみたはず!
abb546c8.jpeg


























愛しのサポートメンバー達。
進藤さんのギターも、秀さんのカホンも、一緒に歌ってくれとるのを、じんわり感じられて、私は本当に幸せ者やといつも感じとるよ。
ありがとう、次回も宜しくや!
__00770001.jpg



















終わったぜーーーの一枚。
作っていただいたポスターは、すべて、サインを入れて、みなさんの手へ渡ってゆきました。
作っていただいたのは、このポスターだけではないのです。。。。
__0079.jpg


























やばいいーーーー。
私の大好きなRばっかり。
今回限定で作っていただきました、『R×Я』のグッズ第1弾!
缶バッジ!!!!!!!
思いっきり完売でしたーーーーーーーー!!!!
1セット取っておいてくれたよーー荒牧ありがとう。。
そして、荒牧バッジもちゃっかり。
SN3S2995.jpg





















また、りんちゃんからの写真が届き次第、アップしますね☆
遅い時間に更新ごめんね、また更新します☆


昨日のライブを無事に終えられたのは、周りの皆さんの応援、荒牧の勇気のおかげです。
本当に感謝。
また、頑張って歌います。


みんな、まだまだ今週は始まったばかり。
明日も元気でおってね。
約束やよ☆


良子
 
2012/08/07 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
愛ですね。
コメント遅くなりました。
伝えたい言葉がたくさんありすぎて、うまくまとめられないと思いますが・・・

良子さん、改めて、お疲れさま!!
そして、本当に素晴らしい、最高に楽しいライブを、本っ当にありがとう!!!

良子さんの歌う姿、笑顔、そして泣いているあなたの姿を見て、良子さんの思いが私の心にもジンジンと伝わってきましたよ。
思いをかみ締めている姿、印象的でした。
心が熱くなったよ。

荒牧さん、すごくすごく素敵な人でした。
彼女の歌、素晴らしかった。
もう歌わない理由なんてないね、本当に。

彼女の復活、私もすごく嬉しいです。
良子さんが、ずっとずっと願ってきたこの日。
良子さん、やったね!
サプライズも大成功でしたね!!
\(^ー^)/

二人の笑顔が、全身で楽しんでいる姿が、
最高に素敵でした!!眩しかったよ。

感動を、ありがとう!!!
パンプキン 2012/08/09(Thu)11:00:53 edit
無題
良子さん、日曜日のライブ、お疲れ様でした。
本当に素晴らしいライブでした。

客席側から見ていても、二人の気持ちが伝わって来ましたよ。良子さんもリョウさんも二人でライブできる事を心から喜んでいるのが解りました。

二人の曲を聴いていた私にとっては、お互いの曲を歌っていても、何の違和感も無く、とても自然に聴けました。別々に活動するアーティストが集まったのではなく、もうユニットみたいでしたよ。(笑)

感じた事は沢山あって書き切れないけど、良子さんもリョウさんも自分の歌は自分にしか歌えない訳で、だからお二人の歌を聴きたい人達はそこへ集まる訳で。だからこれからも歌い続けて欲しいと心の底から思います。

改めて、横田良子さんと荒牧リョウさんの活躍を心から祈念しております。
二人共頑張ってね〜。(^-^)/
ハゲ地蔵 2012/08/09(Thu)13:19:16 edit