2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

8月5日(日)渋谷gee-geに大集合です!

寝る前に更新です。
目標、20分(笑)!

 8月5日のライブ大集合についてです(^^)
今回のライブ、大事な大事なツーマンライブなのです。
しばらくトオリスガリの名で活動していました、荒牧リョウとの、念願ツーマン。

◆2012.8.5.(日)@渋谷gee-ge
『R×Я』
open 18:00
start 18:30
ticket \3000+1drink(前売り) \3300+1drink(当日)
※タイトル、『アールバイアール』と読みます。 
出演は私横田良子と荒牧リョウ、とにかく超おすすめのツーマンです!

ご予約は、いつものご予約メール、もしくは、今回特設のアドレス、
2ryo2live@gmail.com
こちらで受付けておりますので、ドシドシメールください☆

aramaki.JPG

これは、チラシにもなっている、写真の一枚。
素敵な写真をたくさん撮っていただいたのです。
この一枚がすごく気にいって、チラシにしていただきました。


彼女の歌、是非、聴いてください。
今の彼女にしか歌えないものがある。
もちろん、私もやね(^^)


大事なライブ、是非みなさんに遊びに来ていただきたいです☆
8月5日、渋谷gee-geで待ってます。

みんな、明日も元気でおってね。
約束や。
良子
2012/07/24 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
思い起こせば・・・
2人が初対バンをしたのは、忘れもしない、

2011年 5月23日(月)

場所は同じく、渋谷gee-geだったですね。

月曜日だというのに、異様に盛り上がった
鉄ロックフェスティバルでした。

2人に挟まれるように、木下直子ちゃんもハイな演奏してました。
また、打ち合わせで来ていた、坂本麗衣ちゃんも、あまりの高揚した会場の雰囲気に唖然と(個人的感想です。(笑)) 観賞してたのを覚えています。

あれから1年以上経ちましたが、あの時が縁だったのですかね。
その間、良子ちゃんのブログに、2回リョウちゃんは、ドライブの「アッシー」として登場してました。
・・・私は免許が無いと、こき使う良子ちゃん
( ̄◇ ̄;)(笑)

楽しみにしてます。2マンライブ。
(((o(*゚▽゚*)o)))
twinkle 2012/07/26(Thu)09:44:48 edit
行くよ~(^-^)/
やっと、やっと決まったよ~。
ライブ、行けることになりました。
嬉しい~。♪( ´▽`)

荒牧さんにはヒトリブランコシリーズのサプライズスケッチブックの先頭を飾って頂き、その際、良子さんへの想いも聞かせて頂きました。
良子さんからも荒牧さんへの気持ちを聞かせて頂いたことがありますi。

絶対、絶対想いの詰まった素敵なライブになる!!
そう確信してます。
二人で目一杯楽しんで下さい。

こちらも、楽しませて頂きます。
二人供頑張ってね。(^-^)/
ハゲ地蔵 2012/07/28(Sat)14:36:54 edit