2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ラジオ日本!テッパンSinGirl!


今日の明け方3:00。
眠い目をこすって、聞き逃すまいと、頑張りました。
先週収録した、ラジオ日本の『テッパンSinGirl』、放送されました☆
やたーー!

パーソナリティは、ライブハウス渋谷gee-geのブッキングマンでもある、鉄平さん!
a6251a10.gif
















久しぶりのラジオは、仲良しの鉄平さんの番組という、何ともリラックスモードで臨むことができました。
むしろ、、、リラックスしすぎ疑惑。

鉄平さん、いつも以上に、しゃべりまくってましたね☆
そして、予想以上に自分がお喋りだということに気づかされた30分でした(笑)。
そして、番組内での名物コーナー、【駆け付け1曲】では、『ぴあのらいふ』を、そして【テッパンソング】では、『同い年』を歌わせていただきました。
全然話し足りなかった30分。
鉄平さん、ありがとうございました!!!

放送は終わってしまいまいたが、予告編の映像、是非ご覧ください☆
そして、毎週土曜日27:00より放送している、テッパンSinGirlを是非是非チェックしてみてください(^^)

ラジオ日本1422kHz
【テッパン!SinGirl】
パーソナリティ:川合鉄平
土27:00~27:30


◆ラジオ日本◆
http://www.jorf.co.jp/index.php
◆予告映像◆横田良子編
http://www.youtube.com/watch?v=XAb-0EJrtKw&feature=youtu.be

良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おはようございます。
ラジオ、聞きたかったです。残念ながら、熊本ではラジオ日本は聞けなかったです。

でも、予告だけでも雰囲気が伝わって来て、嬉しいです。

鉄平さん、私が関東に居る時に良子さんを呼んで下さ〜い。(^◇^;)
ハゲ地蔵 2012/07/23(Mon)07:11:10 edit
本当に
鉄平さんのお腹、小っちゃくなっちゃいましたよね。(笑)
お陰で、滑舌の調子も良いみたいで、最近噛まずに、スラスラ言葉が出ていますね。

アイちゃんのジングルで始まる、ココが聴きどこ~、も調子良かった。
内容は、コソバユイ内容をツラツラでしたよね(笑)
※いつ作ってるか暴露情報、ありがとうございます。
※斉藤麻里ちゃんのときは、かみまくりましたからね(笑)

まあ、まだ良子ちゃんの滑舌には、勝ててないか(笑)
( ̄▽ ̄)

では、荒牧さんとの2マン楽しみにしてますね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、4月末の良子ちゃんが来なかった鉄平さんの誕生日会ライブに、荒牧さんは2曲参加したんだよ。
名前は、通りすがりの人、だったけどね。(笑)
いい声・いい笑顔だったよ。
♪( ´▽`)

じゃね~(^ー^)ノ
twinkle 2012/07/23(Mon)12:55:01 edit
Cross Street
先週の土曜は出勤日だったので、行けなかった
Cross Street ライブ映像がYouTubeに、夏の日 がアップされてたので、みました。

暑っかったんですかね、ホッペが赤くて、林檎ちゃんになってますね。
(^∇^)可愛い

ちなみに、歌詞を聴ききながら、
「会いたいよ 会いたいよ あなたは何処にいるの~」
に、
「出勤日ですから、会社ですから~~~( ̄^ ̄)ゞ」
って、突っ込みいれてましたよ。(笑)


ほな、また~~~(`_´)ゞ
twinkle 2012/07/23(Mon)20:51:04 edit