2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

アルバム発売記念ワンマン、もうすぐ!

日付が変わって、とうとう明日になりました。
アルバム発売記念ライブ。
とうとう、とうとうみんなに渡せる日がくるよー!

SEEDSHIPで歌うのは、3月ぶり。
あれからもう4ヶ月近くもたつのや。
すごく素敵な場所なんです。
そして、色んな気持ちが溢れて、下手したらもやーーーーーってなってしまいそうな時期に、何故かいつもSEEDSHIPで歌う機会が訪れる。
昔から歌うために通いつめていた、というわけではないのに、すごくまっすぐピアノと歌とみんなと向き合える。
すごく不思議で、幸せな場所です。

ギターの進藤氏、そしてパーカッションの丹野氏。
リハーサルで籠るスタジオは、優しくて繊細な音がずっと鳴っていて、歌いきるのがもったいなくて仕方ない。
そんな気持ちにさせてくれます。
ありがとう、進藤さん、ありがとう、秀さん。
もーう、私、写真をいつも忘れるー。。。

今回は、発売記念ライブ、ということで、もちろん新しいCDを持ってゆきます☆
◆横田良子4thアルバム『28』◆ 1200円(税込)
yokota_omote.jpg


























そして、今日届いた、新しいフライヤー、そして4thアルバムのチラシを2種類持ってゆきます。
どうか、手にとって見てみてくださいね(^^)ノシ


それでは、もう一度詳細を☆
今回も、前売り・当日共に同じ金額になってます。
当日、ふらりと立ち寄っていただく方も、大歓迎です!
是非是非遊びにいらしてくださいね(^^)
そして、チケットのご予約ももちろん☆
ticket@ryo-yokota.com
まで、お待ちしております(^^)


2012年7月8日(日)@下北沢SEEDSHIP
横田良子4thアルバム発売記念ワンマン
『28』

open 18:00
start 18:30
ticket \3000+1drink(前売り・当日共に)


最後にひとつ写真。
いつも、いつも、みなさんと同じように、遠くからでも応援してくださる、そしてずっとお世話になっている、地元の足ながおじさん(笑)から、こんなものが届きました(><)!
んーーーーーーーーーー、なんやーこれー可愛すぎる。。
SN3S2764.jpg



















嬉しくて、真夜中にすごい弾いた(笑)。
ヤマト宅急便の人がね、荷物を渡してくれる前に伝票を書いたのやけど、そこに書いてあった品名が、『グランドピアノ』(驚)!
衝撃(笑)、、、中身は、トイピアノという、可愛い可愛い、グランドピアノでした。
うちのグランドピアノの上に、もうひとつのグランドピアノを置きます。
嬉しかったーー。。
ピアノの音も好きやけど、このグランドピアノの形と、鍵盤が、やっぱりすごく好きです。
元気をもらったよーと、ここに書きたかった、いつもありがとう。

明日、日曜日。
下北沢で待ってます☆
みんな、元気でおってね!
元気が一番や。
精一杯歌うぜ!!!!

良子より
 
2012/07/07 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しんで
アルバム発売記念ライブ、おめでとうございます!
今日、明日は、震災被災地に居り、ライブには参加できませんが、遠方より応援しております!
グラス 2012/07/07(Sat)06:44:01 edit
発売おめでとう!
良子さん、28の発売おめでとう!
私は前からの予定があり、本日参加はできませんが、影ながらライブの成功とたくさんの方に28を聞いていただけますよう見守っています。

私もチャンスがあったら、28をGETしにいきます。
マル☆モリ 2012/07/08(Sun)08:18:28 edit
ありがとう。
良子さん、進藤さん、秀さんありがとうございました。
メチャメチャ楽しかったです。(^O^)/

ブログ更新されたらまたコメントしたいと思いますが、取り急ぎお礼まで。

更に、進藤さん、GODIN弾かせてくれてありがとう。
懐で響く音がたまりませんね。正直を言えば、まだまだギター弾いていたかったです。まぁ、弾けていると言うレベルじやなすが。(笑)

また、機会があれば今日のメンバーでお願いします。楽しみにしています。o(^▽^)o
ハゲ地蔵 2012/07/09(Mon)00:31:41 edit