2017.07 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

横田良子ワンマンライブこぼれ話「オリジナルドリンク」

寝る前に、写真を更新しようと思ったのやけど、この調子では、また3時4時になってしまうから、一つだけ!
BGMは、今日はインコグニートやないよ(笑)。
久保田利伸、「LOVE RAIN」が、完全にエンドレスになってます、心地よすぎて、泣けるーー。。


高円寺CafeCrossPoint(HP)のマスターが、更新しているブログ。
ライブの情報や、お店が出来るまで、それに私のライブ報告までしてくださっているブログなのですが、読んでほしいのです、この記事。
↓↓↓
横田良子ワンマンライブこぼれ話「オリジナルドリンク」

本当に嬉しい。
普通、ライブで出したオリジナルドリンクっていうのは、当日が終わって、その時、話題にしていても、1年経って、2年経って、大抵は少しずつ忘れられてしまうものやと思うの。
ただ、去年、ヒトリブランコを6ヶ月やった時、時間に追われながらも、オリジナルドリンクに、相当な、相当な想いを込めていたから、こうして、覚えていてもらえること、そしてCCPに行ったら、また飲めること、それが本当に嬉しい。

ただのオリジナルドリンクじゃない、私自身、大事な何かが思い出せるような、そんなドリンクなんです。

マスター、そしてCCPは、そんな小さくて、忘れてしまいそうな、大きな気持ちを、ずっと大事にとっておいてくれる。
それって、すごく幸せで、本当にありがたいことなんです。

是非、読んでみてください。
私が書くより、すごくリアルで、素敵な文章。
CCPが近くで見ていてくれたからやろうなぁ。
改めて、感謝。


さぁ、、、明日は!
某撮影のため、衣装を着て、お化粧して(3分やないよ、笑)、大事な歌仲間と、代々木公園へレッツゴーです。
そして、明日その写真を撮ってくださるのは、お世話になりまくっている、そう、CCPのマスター!!!
私のチラシ、看板などを、撮影、デザインしてくださっているのも、またまたマスターなのです。
素敵な、丁寧な感性で、大事に作ってくださるところが、私は大好きです。

早く起きて、しゃきっと行くぞ!!!

ほんなら、みなさん。
そんなこんなで、ライブ写真、次回たっぷりアップします。
りんこ先生がたーんと撮ってくれたから、みなさんお楽しみにね!

明日、晴れますように。
みんなが笑顔でいられますように。
ほんなら、また☆
良子

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
大切なドリンク。
良子さん、こんにちは!

CCPのブログ、読ませていただきました!
嬉しいですね、良子さん(^-^)
マスターの優しさがつまっていますね。
想いを込めた大切なものを、他の誰かが大事にとっておいてくれる、、本当に有り難いことですね。

あの6ヶ月のオリジナルドリンクは、どれも印象に残っています。そして本当に美味しかった(o^~^0)

たまにはビールじゃなくて、また良子カクテル注文してみようかな!
(*^^*)
パンプキン 2012/06/19(Tue)12:48:34 edit