2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

リハ漬

なんかお漬物の名前みたい。
6月10日のワンマンに向けて、忙しい進藤氏をひっぱり出してリハーサルの日々です。
ハローお元気ですか?良子です☆

7月のライブ、レコ発おめでとうのコメントにメール、たくさんいただきました、本当にありがとう。
まだ発売までやらんとあかんことも山なので、頑張りますね(^^)。

昨日は、深夜にスタジオに籠るという、大都会東京ならではのスケジュールでした。
というか、高円寺、夜中に外に人が居過ぎです、びっくりしたーー。

今回のライブは、横田初の、ピアノ無しライブ。
進藤氏のお馴染みGodinのギターと、新入りヤイリのギターが、ライブの世界を作ってくれる。
昼・夜、たっぷり歌います。
30曲近いセットリストを前に、横田進藤、戦ってます(笑)

写真を少し。
リハ終わって、進藤さんとヤイコ。
買ったばかりのヤイコが可愛くて仕方ない進藤氏。
ずっと撫でてます、私の話なんかそっちのけで聞いてない時あるもんね(笑)。
土曜日の夜なのに、終了の時間4時を過ぎても、スタッフが片づけに来ない、ピカピカとランプすら点滅しないあたり、高円寺ですね。
ゆるーーーい。
SN3S25480001.jpg


























結局、ロビーにて6時まで打ち合わせをし、珈琲と共に朝を迎える。
私はこの後帰って、ピアスもストールもしたまま、バタンと寝てしまったのに、進藤氏は、日課であるジョギングをしたそうです。
何と言う強靭な身体。
夜型代表ですね。
SN3S2553.jpg



















眠い身体を無理やり起こし、向かった先は、JIGSOUL時代、相方の勝さんとよく通っていた新宿PePeの島村楽器。
前からずっと欲しかったものを、やっとゲットしました。
進藤さんのヤイコもそうやけど、楽器を手にいれた時のあの幸せな気持ちは、何とも言えない。
元々買う予定やった値段の、2倍してしまった。
でも、1ミリも迷わなかったぜ(笑)。
近々、使えるかもしれないー、嬉しい。
SN3S2555.jpg



















最後は関係ないのやけど、妹、尚ぶ。
結婚して、引っ越してしまったから、前のようには会えないのやけど、
「良ぶー洋服貸してーー☆」
といつものように遊びにきました。
最近髪を切ったようで、ほとちゃんヘアでした。
可愛いやら、うちのほとちゃん☆
SN3S25160001.jpg


























明日からまた1週間始まる。
6月10日に向けて、精一杯頑張ります。
チケットはすべて売り切れておりますが、、詳細をもう一度載せておきます☆
夜の部にお越しの方へ、もしかしたら、メールがゆくかもしれません。
ライブが更に楽しくなるお願いです、良かったら、ご協力お願いいたします(^^)ノシ

◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ
『Vocal 横田良子』

open12:30
start13:00
ticket\2500+1drink
横田良子初の、ギターとボーカルのみのライブです。
どんなことになるのか、横田本人もわくわくです。
ギターにはお馴染み、進藤洋樹を迎えます!
※チケットはSoldOutになりました、ありがとう☆


◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ後夜祭
『Ryoko×CCP×You』

open/start16:00(終了予定は19:00)
ticket\1000(おつまみ付)+1order
いつも応援してくださる皆様へ、感謝をこめて、少しパーティー的会です。
2011年ヒトリブランコで出したオリジナルドリンク、6ヶ月分すべてご用意します(アルコールのみ)!
色んな催し物を考え中。うふふ。後々お知らせ有です。
そして、もちろん、横田進藤もいるため、歌う、、かも!
トークライブ、有(笑)!
※チケットはSoldOutになりました、ありがとう☆


みんな、今日は月が綺麗やったよ。
しばらく、涼しいみたいなことを、電車でおばさんが言ってた(立ち聞き!?)。
みんな、元気でおってね。
私も元気でおるよ、約束。

また更新します☆
良子


 
2012/06/04 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可