2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

5/28(月)渋谷LOOP、20:10~!

ハロー良子です(^^)
また一週間が始まるね。

そんな週の初めに、素敵なライブがあります。
前回のブログまで、時間に書き間違いがありました、本当にごめんなさい!
今回は、2番手で歌わせていただくので、出演は20:10~となります。
タイトル『春の終りの夜風』ということで、今年書いた、春の曲も歌い納めになってしまうんやないかと。。
季節限定の曲は、これがなかなか寂しい(笑)。

明日も精一杯楽しんで歌わせていただきますので、皆さん、是非遊びにいらしてください!
ご予約はこちらまで
ticket@ryoko-yokota.com

◆2012.5.28.(月)@渋谷LOOP ANNEX
『春の終りの夜風』
open19:00
start19:30
ticket\2800+1drink
アカペラサークル時代の先輩が所属するバンドPsalm主催のライブ。
急遽、私横田も参加が決まりました!
出演は、2番手。
20:10~、30分間ぐらいの予定です。

最近、ポカリが手放せません。
水分はしらんうちにとんでってしまう。
皆さんも気をつけて。
SN3S2431.jpg



















さー、横田、月曜日から元気にいきます
みんな、笑顔でおってね、約束!

良子
2012/05/28 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
睡眠足りてるかな
良子さん、こんにちは(^-^)

今夜は先輩Psalmとの対バンですね♪
一年前の名古屋を思い出します。
そういえば、川口のアリオもありましたね!

今夜、めいっぱい楽しんで歌ってきてくださいね!応援してます(^-^)/

それと、何だか最近良子さん、寝る時間がかなり遅くありませんか?
頑張りすぎてないかな。

blogの更新もいつもありがとう。
でも、身体なるべくゆっくり休めてくださいね!
いつでも元気な良子さんでいてほしいですからね(^-^)
パンプキン 2012/05/28(Mon)13:25:08 edit
おはようございます
良子さん、おはようございます。
昨日は、ライブお疲れ様でした。
先輩、Psalmの皆さんとのライブ絶対楽しかったんだろうな。
昨日も離れて応援組でしたが、今度、聴きに行きますね。
水分補給も欠かさず、体調にも気を付けて下さいね。
花粉、飛ぶな!(^-^)/
ハゲ地蔵 2012/05/29(Tue)07:03:47 edit