2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

一番綺麗な瞬間。

こんばんは、良子です。
明日、少し朝が遅いからと、調子にのってブログ更新します。

昨日は、出産で東京に戻ってきた親友、みずきに会ってきました(ごめんなさい、大阪に行ったと勘違いさせてしまいました!)。
会った瞬間から、またねの瞬間まで、そのお腹に釘付けの私。
だって、こんなに!
ずーーーーーっとなでてました。
SN3S2382.jpg



















一緒に会いに行ったアカペラの後輩さおちゃんに撮ってもらいました。
すごいよね、本当に綺麗。
女の人はこんな素敵な瞬間があるのや。
attachment00.jpg



















それにしても、私が到着した時、みずきとさおちゃんが食べてたのは、J.S.BURGERSのこれ。
おーーーい妊婦さん、これいいんかい(笑)。
つわりで減量してしまったため、特に食べ物制限や体重制限もないそうです。
見事完食。細いのに、、妊婦力。
SN3S2383.jpg



















帰る前に、お手洗いに行ったのやけど、その道があまりに素敵な壁になっていたので、
「待って待って、みずきそこ立って!」
と、トイレに向かう皆さんの間を縫って撮影。
いいやら。素敵。
SN3S23850001.jpg


























産まれたら病院に駆け付ける約束をして(旦那さん並み(笑))、またね、でした。

まずはみずきが元気でおってくれんと。
ママあってこそや。


さーー、今週も頑張るぞ。
実は、なんと、6月10日のCafeCrossPointでのワンマンライブ。
お昼の部のチケットが、、、あと、、、2枚ほどです!!!!!!!!!
大変!大変やーーーーー!
みなさん、本当にありがとう。。。
感謝。

夜の部も、だんだん埋まってきており、こちらもあと5枚ほどです!

本当に嬉しい。
ありがとう。

今日はギターの進藤さんと、なんと、CCPにて(笑)、打ち合わせ・リハーサル。
ご飯も、美味しかったーーーー。
なんと、完食した後に写真を撮り忘れたことに気づきました。。
ちなみにこれは、進藤さんが、私に似てると、プレゼントしてくれた、こけし『四季』です。
SN3S2387.jpg



















なんやこれーーーー可愛い過ぎる。
春・夏・秋・冬のこけしです。冬が秀逸すぎます。
全身に雪をまとってる。。

お昼の部はもちろん、夜の部も、かなり盛り盛りになりそうな予感です。
パーティーどころやないです、皆さん是非是非、遊びにいらしてください!

しまった!まだや!という方は、是非
ticket@ryoko-yokota.com
まで、どうかお早目にご連絡ください!
メール受信順でご予約を受けさせていただいているため、もし満員となってしまった場合、その旨をお知らせさせていただきます、本当にごめんなさい!


今週は、渋谷ソングラインズ。
こちらも、50分のロングライブです。
楽しみや。何を歌おうか。
こちらも是非是非遊びにいらしてください!
直前でも、前売りで入っていただけますので、是非メールをください☆


◆2012.5.24.(木)@渋谷ソングラインズ
open 18:30
start 19:00
ticket\2000+1drink(前売り)
      \2500+1drink(当日)
今回も、佐藤宣彦さんとのツーマンです。
たっぷり歌いますよーー!
横田の出番は、1番手19:00~です。

◆2012.5.28.(月)@渋谷LOOP ANNEX
『春の終りの夜風』
open19:00
start19:30
ticket\2800+1drink
アカペラサークル時代の先輩が所属するバンドPsalmが出演されるライブ。
急遽、私横田も参加が決まりました!
出演は、2番手。
19:40~、30分間ぐらいの予定です。

◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ
『Vocal 横田良子』

open12:30
start13:00
ticket\2500+1drink
横田良子初の、ギターとボーカルのみのライブです。
どんなことになるのか、横田本人もわくわくです。
ギターにはお馴染み、進藤洋樹を迎えます!
※25名程度


◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ後夜祭
『Ryoko×CCP×You』

open/start16:00(終了予定は19:00)
ticket\1000(おつまみ付)+1order
いつも応援してくださる皆様へ、感謝をこめて、少しパーティー的会です。
2011年ヒトリブランコで出したオリジナルドリンク、6ヶ月分すべてご用意します(アルコールのみ)!
色んな催し物を考え中。うふふ。後々お知らせ有です。
そして、もちろん、横田進藤もいるため、歌う、、かも!
トークライブ、有(笑)!
※20名程度




明日は天気はいいのやろか。
早起きして洗濯しよう。
今週も楽しみがいっぱい。
悩むこともつきないけど、楽しくいられるのは、みんなのおかげや。
感謝です、毎日毎日。

そういえば、お知らせしたいことが、まだまだあります。
またブログ更新します☆
おやすみなさい。
明日も笑顔でおってね(^^)

良子
 
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こんばんは。
みずきさん素敵です。幸せそうで、見ていてうらやましいです。

赤ちゃんが「こんにちは!」って元気に生まれてくるといいですね。
2012/05/21(Mon)23:15:37 edit
赤ちゃん
良子さん、こんにちは。
みずきさん、素敵な表情ですね。

赤ちゃんって、不思議な位喜びをくれるんですよね。母親には赤ちゃんがお腹にいる頃からそれが伝わるみたいです。

素敵な旦那様と続SpecialDayを作っていってほしいです。

それから、進藤さんのセンスが好き。可愛い。(^_^)
ハゲ地蔵 2012/05/22(Tue)13:13:45 edit
『一番綺麗な瞬間』。
良子さんのその表現が、とても印象的でした。

本当に素敵で、本当にうるわしい姿。
憧れますね。

みずきさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
パンプキン 2012/05/22(Tue)13:26:56 edit
| HOME | ≪ 6/10(日)昼『Vocal横田良子』完売! [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [6367㎝ ≫