2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

◆大事◆7月8日ワンマン、4thアルバム『28』発売!

6月10日の高円寺CafeCrossPointでのワンマンライブ。
昼・夜共に、SoldOutとなりました。
みなさん、本当にありがとう。
どうやって楽しもうか、毎日毎日、考えてます☆
是非是非、楽しみにいらしてください(^^)ノシ


そして、もうひとつ、お知らせがあります☆
7月8日(日)、お知らせしていた下北沢SEEDSHIPでのワンマンライブ。
横田、4枚目となるミニアルバムが発表になります(^^)。

誕生日直前のこの日、
横田良子4thアルバムを、みなさんにお渡しできそうです(^^)ノシ

5曲入りとなる、今回のCD。
タイトルは、『28』。
色んな想いの中作ったこのアルバムに、自分の年齢を付けました。

色んな人に聴いてもらえたら嬉しいなぁと思ってます。

そして、色んな方にお世話になって出来上がりました。
本当に感謝。



CDショップには並べず、自身のライブで販売することを決めました。
色々考えて、そう決めました(^^)。
だから、このアルバムを持って、色んなところに、歌いにいきます。


そして、まず7月8日(日)。
レコ発ワンマンが出来ることが、本当に嬉しいです。


下北沢のSEEDSHIPを選んだ理由。
いつも以上に素の自分で歌いたかったからです。
初めてSEEDSHIPでピアノに触れた時に、すごく心がやわらかくなったから。
すごく温かかったから。

レコ発のワンマンにはなるけれども、いつものワンマンライブと、何にも変わりません(^^)。
いつもいつも、どんなライブも、本当に大事。
ただ、ただ、節目やから、、是非みなさんに遊びにきてもらいたいです。


まだ6月が始まったばかりで、6月もライブを精一杯かけぬける気持ちでいっぱいですが、こちらのライブも、是非チェックしてみてください☆
そして、近々詳細もアップする予定ですので、ご予約いただける方、席数が限られてくるかと思いますので、どうかお早目に、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡ください(^^)☆


◆2012.7.8.(日)@下北沢SEED SHIP
横田良子4thアルバム
『28』
発売記念ワンマン!!!

※時間等、近日中にアップします。


初期不良で、岐阜の工場に里帰りしていた、進藤氏のやいりギター“やいこ”が帰ってきました(^^)☆
良かったーーー。。。
この写真は、進藤氏から送られてきたもの。
ギターに埋もれて生きてますね、確実に。
IMG_3743.jpg


























6月10日。
お昼の部はもちろん、そして、夜の部も、歌いまくります。
本当に楽しみ。
頑張ります(^^)ノシ


まだまだ準備中や。
楽譜を書かなくては。。

あっという間に週末。
みんな、元気でおってね、約束。
また書くね(^^)ノシ

良子
 
2012/06/01 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
来た来た来た来た来た来たぁ~~~\(^o^)/
この日を待ってましたよぉ‼良子しゃん!
何て読めばいいのかな?にじゅうはち?
つぅーえいと?……
めちゃめちゃ嬉しい!あの曲とこの曲と…

やいこ…おかえりなさい。間に合ってよかったねん!

くれぐれも体調には気をつけてくださいね!
うまちゃん 2012/06/01(Fri)22:31:57 edit
ぎりぎりですね♪
CDのタイトル・・・( ´艸`)
ライブの日を入れて、3日しか残って無い。(笑)

バースデー直前ライブでもあるし、行きたいな~。
(≧∀≦)

とにかく、CD発売決定おめでとうございます。
o(^o^)o
早く聴きたいな~。。。


6月10日 は1日楽しんでね~。

・・・最近、行けてない、僕。
σ(^◇^;) まあ、またねー。

twinkle 2012/06/02(Sat)00:42:35 edit
おめでとう
レコ発ワンマン、おめでとうございます!!

良子さんの歌に出会ってから初めてnewCD、楽しみです!!

下北の日は、地方に居るのでlive行けませんが、いろんなところに聴きにいきます。
グラス 2012/06/02(Sat)17:08:16 edit
祝!
ほんと待ちに待ってました!!!
5曲ってどの曲だろ〜〜
と、いってもどの曲来ても大好きなんですがw
まちどおしい〜〜!!
ZERO 2012/06/02(Sat)18:38:17 edit
おめでとう!!(^-^)
良子さん、こんばんは(^-^)

昨夜、このblogを読んだときから、感極まってしまって(;_;)
いや~・・・ほんと、言葉になりませんね。

ずっと待ち侘びていたその瞬間が、ついに来月やってくるかと思うと、ドキドキ、緊張してしまいます。
(変かな私・・笑)

ただただ、胸がいっぱい。
本当に、、嬉しい(;_;)

4thアルバム発売決定、本当におめでとう、良子さん!
楽しみにしています(^-^)
パンプキン 2012/06/02(Sat)21:40:59 edit
おめでとうございます
良子さん、こんばんは。

CD発売おめでとうございます。
『28』どの曲が入っているのか、本当に楽しみです。CDの売り方も良子さんらしくていいと思います。一曲一曲想いを込めて、一枚一枚手渡しで。
そんな方法が良子さんの活動そのもののように感じます。
そんな良子さんだからずっとファンでいられるんだと思います。

このブログを読んで、6月に続き、7月も月曜日の午前半休の申請を出した不良会社員な私。(笑)

良子さん、これからも応援しますよ。
良子さんが歌いたい場所で、歌いたい歌を歌い続けて欲しいと思っています。

ライブもCDも楽しみだな〜。♪( ´▽`)

ハゲ地蔵 2012/06/03(Sun)01:57:17 edit
| HOME | ≪ リハ漬 [652]  [651]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [6415/28(月)渋谷LOOP、20:10~! ≫