2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

◆6月10日、後夜祭へお越しの方へ◆

こんにちは、良子です(^^)
今日はなんて天気がいいのやろう。
きっとみんな元気やな。

今日は、6月10日ワンマンライブ、夜の部の後夜祭『Ryoko×CCP×You』へお越しの方へ、お知らせがあります。
人数が限られているので、それぞれのお方へメールを、と思ったのですが、アドレスが分からない方もいらっしゃるため、こちらのブログでお知らせさせてください。


6月10日、高円寺CrossPointでのワンマンライブは、昼・夜と分かれています。
このお知らせは、後夜祭の方にご予約いただいた方へのお願いですので、ご注意ください☆

後夜祭は、いつもお世話になっている皆さんと、色々楽しめたらいいなぁと、催し物が何かしたいとずっと考えていました。

そこで、皆さんに、2つお願い(?)があります☆

◆1つ目◆
歌と同じぐらいの時間を割くであろうMCトーク(笑)。
そこで是非、みなさんから、トークテーマを募集したいのです☆

『好きな食べ物』←もう知っとるよー。
『嫌いなもの』←これももう知っとる。
『趣味』←だから、もう知っとるて、、、と思ったそこのあなた!
今回は、進藤洋樹がいることを忘れないでください(^^笑)

自由人2人がMCをすすめるなんて、時間がどれだけあっても足りませんね。
みなさん、進藤氏に聞きたいこと、もちろん横田に聞きたいことも、どしどしメールで送ってください(^^)。
いつものチケットアドレスではないので、ご注意ください!
↓↓↓こちら↓↓↓
ryoko0711@gmail.com
まで、いくつでも構いません、待ってます(^^)ノ


そして・・・
◆2つ目◆
今回、実は後夜祭のみ、食べ物の持ち込みが可なのです。
CCPからのお食事はドリンクに付いてくるおつまみのみとなります。
なので、みなさん、是非是非ご自由に持ってきていただきたいのです☆
これうまいで食べてみん!という物があれば、是非是非!

地元のスーパーにしか売ってないげんこつ飴、なんこつ入りはんぺん、わたパチグアバ味、つけてみそかけてみそ(笑)!
高価なものは全然いらないですよ(^^)b☆
みんなで持ちよって、『ちょっと、コレ食べてみ!』っていうコーナーがあったら、楽しいかなと(^^)ノシ
私も何か持っていけたらいいなぁと思っております。
あ、ちなみに!虫は絶っっっ対!!!!食べません!!!!(笑)←昔、虫入り飴をもらったの、、、ぎゃーーー。。。。
そしてちなみに!全員必ず!ではないので、全然気にせず手ぶらで参加してくださいね☆☆☆


よし書けた。
説明するの難しいなぁと思っていたけど、予想通り、うまく書けなかったです(笑)。
え、待って、よく分からん、どうゆう事!?などのクレームも、トークテーマ同様、
ryoko0711@gmail.com
で受け付けます(^^)


今日のうちに更新しておきたかったのや。
まだこれから一人でリハーサルです。
歌えば歌うほど、みんなの顔が浮かぶよ。
はやく会いたいね(^^)。


なんと、、今日洗濯しそびれたよ。
しまったーー。
夜干しするか。 


みんな、今日1日どうやったやろか?
寝る前に、少しでいいから自分を褒めてあげると良いらしいよ(^^)v
明日もいい日になる。
笑顔でおってね☆

良子より
2012/06/04 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
すげ…。(笑)
舞ノ介♀ 2012/06/04(Mon)20:57:27 edit
無題
後夜祭楽しみです!

食べ物持ち込み自由なんですね。

何持ってこようかなぁ(笑)
2012/06/04(Mon)21:37:50 edit
よしゃっ
熊本名物買って行きますよ。

どれにしよーかなー。♪( ´▽`)

メールもしまーす。\(^o^)/
ハゲ地蔵 2012/06/05(Tue)09:20:19 edit