2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

自給自足っぷり

よし、やっと寝れる。
というか、きりあげて、寝てやるー。。

寝る前に、載せておきたい写真。
ライブ写真、たくさんあるもんで、ちゃんとコメント付きでアップしたい!
ので、ごめんね、、お昼の時間にパソコンからアップします。


お母さんとお父さん、3兄弟が東京出てきてから、野菜を育てることにはまっていて、送られてきました。
たっぷり。
メークイン、男爵、きたあかり、ニンジン、なす、インゲン、玉ねぎ、きゅうり、しいたけ。
SN3S2672.jpg



















あんまり嬉しくて、その日に、料理。
お母さんがよく作ってくれたものにしようと思って、材料の中から、野菜を選出。
きっと、これを作るためのセットやったのやろう。
カレー、珍しくちょっと辛め。
ニンジン・玉ねぎ・メークイン・なすが圧力鍋で一気にふっくらです。
SN3S2668.jpg



















これは、きたあかり・きゅうり・ニンジン。
ポテトサラダ。
きたあかりは、少し黄色が強いみたい、きれい。
普通のジャガイモと全然違う!
もっちりしとって、潰しきらずに作ったら、食感が良かったよーーー。
SN3S2670.jpg



















最後はしいたけ。買ってきたエリンギとベーコンと一緒に。
これもお母さん、よく作ってくれたなぁ。
醤油バターのきのこのソテーです。
しいたけふかふかや。
SN3S2669.jpg



















お母さーーーん、色々作ったよーーー、美味しいよーーーー。
ありがとう。

まだまだあるでな、またアップします☆
明日晴れるかな、明日も超バタバタや。
残りのカレー食べて、頑張ろう。

みんな、明日も元気でおってね!
約束。
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お久しぶりです!
良子さん、お久しぶりです!
以前、一度姫路からLIVEを見にいかせて頂いたものです♪(´ε` )
あれからも、中々東京には行けない分YouTubeで良子さんの歌う姿を見まくっていますo(^▽^)oほんと、大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
4枚目のアルバムでるんですね!
もぅ、すっごい楽しみにしてたのですっごい嬉しいです!!!
直接買いには行けないですが、通販してもらうことって可能ですか??
早くにゅーアルバム聴きたいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yuka 2012/06/21(Thu)09:52:23 edit
愛情もたっぷり(^ー^)
良子さんの手料理美味しそう!
ご両親も喜んでると思います(^-^)
ご実家からの愛情たっぷりのお野菜、嬉しいですね!

それにしてもジャガイモ3種類も作っているなんて!
うちはメークインだけ。そして人参は今年なぜか不作でした。ガッカリ。(T_T)

上のyukaさんのコメント、嬉しいですね!コメント読んで私も幸せ気分です(*^^*)
パンプキン 2012/06/21(Thu)12:25:54 edit
素敵♥
写真が素敵やね!

思わずコメント書いてしまいました!

野菜が喜んでいますね!

姫路から嬉しいコメントですね!

僕も待ち遠しいです!

ノスケ 2012/06/21(Thu)23:17:53 edit
おっと!
二度目のコメントごめんなさい!

我が家、男爵も作ってたみたい!
(^_^;)
写真が本当にきれいですね。良子さん撮るの上手だね!

私も本当に待ち遠しい!
パンプキン 2012/06/21(Thu)23:58:46 edit
うぅぅ~ た・べ・た・い!!
ただ今、断食中なんです。
そう!ダイエットしているからなんです。
なぁーんてそんな事じゃないんですが…

早く普通に食べ物が食べたい!
良子さんが作った料理画像を見てそう思いました。

病室で…良子さんの歌をリピートしながら聞いてます!元気出るよね!

ちょっとひと休みしているだけ!
元気モリモリな…うまちゃんでした。

早く28聞きたいぜぃ!\(^o^)/
うまちゃん 2012/06/22(Fri)03:20:08 edit