2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

急ですが!明日のラジオ!

突然ですが、そして、私本人が登場するわけではないのですが・・・、
明日、横浜のラジオ日本で、横田良子を紹介していただけるのです!
紹介だけにとどまらず、なんと、1曲流してくださるとのこと。。
この曲を聴いてもらいたいという1曲を選びました、ライブver.の音源を聴いていただける
と思います。

嬉しいです、感謝。

番組名などの詳細を載せておきます☆
もしタイミングが合えば、是非是非聴いてみてくださいね(^^)

VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

◆番組名 ラジオ日本「ヨコハマろはす」
◆放送予定日時 月~木 9:00~11:30(生放送)
◆パーソナリティ 土井 里美
◆番組内容 ラジオ日本横浜本社から2時間30分の生放送でお送りする情報ワイド番組。
 生活に役立ち情報を、ゆったりとした雰囲気でお送りします。
 キャッチフレーズは「今朝もスマイルをあなたに!」。

11:00頃からの「ハマろは ミュージックストリート」というコーナー。
タイミングがあえば、明日16日(水)に流していただけるということです!

VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

んーー、私も聴きたいぞ。
みなさん、聴いていただけたら嬉しいです☆

そして、明日辺り、6月10日(日)の高円寺CafeCrossPointでのワンマンライブについて、
詳細発表です!
この日は、特別。
実は、、お昼のワンマンライブに加え、ライブ終了後の夕方以降、素敵なイベントを企画しています☆
席数が少ないため、、お見逃しなく!です!

打ち合わせのため、行ったCCPで、いつものhot milk。
100%これです。
顔をぽふってやりたくなるぐらい、フワフワの泡。大好き。
SN3S2336.jpg



















そして、これはお昼ご飯にと食べた、ラムのチョコレート。
空腹やったせいか、少し酔いました。
SN3S2335.jpg



















ほんなら、また更新します☆

みんな、明日は天気が良いらしい。
28℃だとか。
何着ようか。
明日も笑顔でおってね、たのむよ◎

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
気になるー
うーー、今ごろ流れてるのかなぁ!
どの曲だろなー。。。と、
午前11時頃の私は、そわそわしながら仕事をしてました(笑)。

良子さんが選んだ1曲が気になります(^_^;)また教えてくださいね!
パンプキン 2012/05/16(Wed)23:40:05 edit