2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

For Mom

昨日は、ライブでバタバタとしていて、送れなかった。
今日は起きて、お化粧して、出掛けたその足で、よく一輪ざしのガーベラを買っていたお花屋さんへ。


明日の朝、届くように、送りました。
赤いやつ。


遅れてごめんね、For Momです。

今日は、お母さん・おばあちゃん揃って、フランス料理のランチだったそうな。
やるやん、パパリン(^^)
嬉しそうな写メが嬉しかったー。

明日の朝、何時に届くのやろう。
さすがにこの時間にお母さんブログ見んやろうと、、ネタばれブログの更新です。

みんなまた1週間始まるよ。
悩んでた後輩にかけた言葉を、後輩がずっと覚えていてくれた。
「綺麗なものを綺麗と思えるうちは、まだ大丈夫。」
私も、言われた時嬉しかったもんなぁ。
まだ行ける!ってね。

毎日、何をどう歌おうと悩めることに、感謝。
昨日いただいたお花が玄関で綺麗に咲いとる。
1週間、また頑張ろうー!

笑顔でおって(^^)ノシ
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
母の日。
良子さん、土曜日はライブお疲れ様でした(^-^)
花粉症は大丈夫でしたか?

昨日は母の日。
我が家では、母が義娘からの手紙を読んで、嬉しそうに目に涙を浮かべていました。

普段は照れくさくてなかなか言えない思いも、こういう時にこそ伝えられる
、そんな日があるというのは素敵なことですね。

良子さんのおばあさんも昨日はお出かけ嬉しかっただろうなぁ(*^-^*)
そして良子さんのお母さんは今日も幸せなことが待っていましたね!

可愛い娘からの赤いカーネーションのプレゼント(^-^)
パンプキン 2012/05/14(Mon)14:21:17 edit