2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

昨日は、、

伊勢佐木町CrossStreetに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました!


横浜、そして雨にも関わらず、CrossStreetが満席に。。
感動しました。
ありがとう(;_;)



写真、今回はたくさん撮っていただいたのです。
手に入り次第、アップしますね☆


ライヴ後の進藤さん。
今回も最高でした(*^^*)
すでに次のライヴの事を帰り道話しました、皆さん、楽しみにしててください!


また更新します☆
みんな、まだ寒いね、風邪ひかんようにね!
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
感動をありがとう。
良子さん、昨日も本当に楽しいライブを、素敵な時間を、どうもありがとう!

進藤さんのギターは何度聴いても最高です!素晴らしかった!楽しかった!

そして、新曲、『小さな手』。
パパの気持ちになって・・・私も自分のことのように嬉しくなってしまった(;_;)
感動しました(;_;)

私は、良子さんが書くその優しい歌詞が、大好きです。

昨日1歳の誕生日を迎えた可愛い小さな姫に、いつか彼女が大きくなったらこんなこと言ってあげたいなー

君の1歳の誕生日の日、私やたくさんの人が本当に幸せな瞬間に立ち合えたんだよ!
ってね(^-^)

感動を、そして素敵な歌を、いつも本当にありがとう。
親子共々、感謝しております(^-^)
パンプキン 2012/04/23(Mon)22:42:37 edit
感謝、感激、感動!そしてありがとう!
日曜日のワンマン…いやー最高でした。
進藤さんのギターは最高ですね!今回で二回目ですが…またお願いしますね!鍵はかかってましたか?
良子さん…ヘアースタイル変わりましたね!グットです。

そして…小さな手
もう、なんて言えばいいか…本当に素敵な曲をありがとうございました。突然の出来事で頭の中がパニクりました。あぁー新曲を作ったんだ!新曲が聴ける!ワクワク!なぁーんて聞いていたら…ん?あれ?まさか…そんな主役は2ステージの2曲から泣き始めましたので車の中に…間が悪くごめんなさい。
楽譜も頂いて…家宝にします。
由奈が大きくなったら見せたいです。
あ、小さな手の動画が見たいです。欲しいです。何とかならないかなぁ!ってわがまま言ってすいません。

良子さん、進藤さん、聞きに来てくれたお客様、そしてスタッフの方々…本当にありがとうございました。また座っていた後ろのファンの方ガヤガヤして目ざわりだったと思います。すいませんでした。

一生忘れられない日になりました。
ありがとうございました。
うまちゃん 2012/04/24(Tue)00:52:51 edit