2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

本日夜、渋谷ソングラインズ☆

本日、木曜日。
久しぶりのソングラインズに歌いにいきます。

楽しみ。
何を歌おうかと、セットリスト決めては崩し決めては崩し。
この時間も好きです。


みなさん是非遊びにいらしてくださいね☆
4月22日、ワンマンのチケットも持っていきます。
是非是非ゲットしてください(^^)ノシ


◆4月5日(木)@渋谷ソングラインズ
open18:30
start19:00
ticket\2000+1drink(前売り)
   \2500+1drink(当日)
横田の出演は19:00、 久しぶりのツーマン、たっぷり歌います。

ご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで是非です!
直前でもし返信がない場合も、「メールで予約してます☆」って言って頂ければ、前売り料金で入っていただけます☆


こちらはワンマン詳細です。
みんなに会うのが楽しみです。
頑張る。
◆4月22日(日)
@伊勢佐木町CrossStreet
横田良子、CrossStreetスペシャルライヴ!
open14:00
start14:15~(1st)、
15:15~(2nd)
ticket\2500(前売)
\3000(当日)

ほんなら本日夜!
渋谷ソングラインズでね☆
みんな、元気でおってください(^^)
良子

2012/04/05 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今夜行きまーす\(^ー^)/
良子さんこんにちは!

昨夜も随分と遅くまで起きていたんですね!身体、大丈夫ですか?

本日のツーマンライブ、応援に行きますね(^-^)

静岡の桜は今が満開です。
桜を見ると思い出すこと、この季節になると思うことが、私にもあります。
『桜の季節』、ぜひ歌ってください♪
(^-^)

楽しみです!
がんばってくださいね!
パンプキン 2012/04/05(Thu)11:15:45 edit
今夜も行けませ~ん(ToT)
ソングラインズかぁ。行きたいよ~。でも、ここからはちょっと無理だなぁ。(ToT)

今日も少し離れた所から応援していますよ。(^O^)/

各地から集まる良ちゃんフリークのみなさん、盛り上がっちゃって下さいね~。(^O^)/
上の静岡の方も。(^O^)/
ハゲ地蔵 2012/04/05(Thu)13:56:20 edit