2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

3/18『横田良子+吉良都』が終わって。

あっという間に2日間が過ぎていきました
blog更新が遅くなってしまってごめんなさい!

3/18、下北沢SEEDSHIPにいらしてくださった方、本当にありがとうございました

今回はワンマンライヴという事で、、たっぷり2時間、皆さんと時間が過ごせて、本当に幸せやった


音大時代の同級生、チェロ吉良都と歌での共演は初めてやったけど、どうしても今回聴いてもらいたい想いも新曲に詰め込むことが出来て、本当に嬉しかったです。
本当に素敵な音色、吉良ちゃん万歳です

吉良ちゃんや音大時代の仲間に向けてかいた新曲『桜の季節』、必ずまた一緒に演奏しようと、吉良ちゃんと約束しました。
皆さん、どうか待っとってくださいね


なんと、来てくださった方から、セットリスト頂きました!
私より記録が正確(笑)

■1st■
心の色
手紙

優しい花
僕らなら

そのままの君を
僕の人生指南書

■2nd■
陽炎
小さな奇跡

桜の季節
流れ雲を追いかけて
ぴあのらいふ
同い年
今ここにいる

■アンコール■←ありがと
クジラが泣いた日
あなたの歩く道

全18曲。
あっという間やったなぁ。
下北沢SEEDSHIPは、すごく雰囲気が良くて、ピアノの音も最高なんや。
帰り際、みんなが「またここでやってねぇ」と言ってくださったことが、嬉しかったです
素敵なステージを一緒に作ってくれた吉良ちゃん、そしてSEEDSHIPの土屋さんに、本当に感謝です
みんな、本当にありがとう


そして次回のライヴが近くにあります!
平日ですが、ゆったりツーマン!久しぶりの渋谷ソングラインズです

◆4月5日(木)
@渋谷ソングラインズ
横田の出演は19:00からです
ticketは追ってアップします


そして4月はもういっちょ!
楽しみにしていた、横浜でワンマンですぜぃ
かなりおすすめのライヴ、何といっても、去年のヒトリブランコでお世話になった、ギター進藤洋樹の登場です

◆4月22日(日)
@伊勢佐木町CrossStreet
横田良子、CrossStreetスペシャルライヴ!
open14:00
start14:15~(1st)、
15:15~(2nd)
ticket\2500(前売)
\3000(当日)


どちらもチケットのご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、どしどしメールください
お待ちしております



ワンマンの次の日、3/19は、なんと兄・横田寛之率いる“横田寛之エスニックマイノリティ”のリリースパーティーでした。
平日にも関わらず、六本木のクラブに200人以上の人が集まり、衝撃の盛り上がりでした(笑)

いつも私のライヴに来て下さるかたも何人かお見かけしました、本当にありがとう
あのステージ、実は身体に感じる静電気が半端なかったようです(笑)、寛ぶが昨日言っとった、怖ぃぃ(笑)


無事終わって良かった。。
初めてクラブのDJタイムを経験しました、最高に楽しかったーーー


写真は、休憩中椅子と同化したチェロ、そして、リリースパーティー始まりの図です


また更新します
みんな、春が近づいとるけど、まだ風が冷たいよ。
風邪ひかんように気をつけてね
元気でおってね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした
良子さん、こんばんは。
SEEDSHIPでのワンマンお疲れ様でした。

吉良さんのチェロ、どんな音色だったんだろう。
どの曲がどんな風に仕上がったのかなぁ。
是非、また機会を作って頂けると嬉しいです。

次は、4月22日が楽しみです。
良子さんと進藤さんの二人でしか出ない味があるんですよね。

新曲も聴きたいです。桜の季節は通り過ぎてしまっているかもしれませんが、是非聴きたいなぁ。

また、良子さんのライブに行ける事を楽しみにしています。
頑張って下さいね。
ハゲ地蔵 2012/03/21(Wed)21:53:08 edit
お久しぶりです。
ワンマンライブ、お疲れ様でした!
さすがにドイツから駆けつけることはできませんでした・・・。
普段、こちらでホームシックになることはあまりないのですが、
自分の部屋でゆっくり落ち着いて良子さんの歌を聴いていると、日本に帰りたくなります。
というか、良子さんの生歌を聴きに行きたくなります。
やっぱり、ライブがいいですよね。
聴きに行ける日はまだまだ先ですが、
その日まで、頑張っていてください!
とおる 2012/04/02(Mon)05:04:46 edit