2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

CrossStreet終了&次は3/18下北沢☆

昨日は2月に続いて、伊勢佐木町CrossStreet、無事終了しました(*^^*)
都内、他県からも聴きにきてくださり、本当に嬉しかったです、ありがとう☆

写真は、静岡から遊びに来てくれる女の子からいただきました\(^ー^)/
いつも、本当にありがとう!


さてさて、さてさて!
次回のライヴは。。
3/18、下北沢SEEDSHIPです\(^ー^)/

素敵な場所、きっと皆さんもまた来たくなるに違いない(>_<)、そんな場所でのワンマンライヴです。


そして、なんと言っても、吉良ちゃんのチェロが聴ける(私も演者側やけども、笑)!
何年ぶりやろう、本当に嬉しい日になりそうです。

詳細はこちら☆

3月18日(日)
@下北沢SEEDSHIP
『横田良子+吉良都』
Open19:00
Start19:30
Ticket\3000+1drink(前売・当日同じ)


岐阜からお父さんお母さんも来てくれるみたいやし、娘頑張らなくては、です(>_<)。


チケットご予約は
ticket@ryoko-yokota.com
そしてgmailの方にいただいた方にも、まだ全てには返信が出来ておらず、申し訳ありません(>_<)
お待ちくださいね☆


今日も寒いですね。
花粉、、より、私としては寒い方が、、助かる。。
みなさん、風邪にやられんように、気をつけてくださいね☆


高円寺CrossPointでは、オリジナルマグカップが販売開始になりましたー\(^ー^)/
実は、私も一つ、いただいてしまいました(;_;)☆


ホットミルク、たっぷり入れたらきっと美味しいやろうなぁと(*^^*)
ランチセットが始まったCrossPoint、みなさん、是非是非高円寺に遊びにいらしてくださいね(*^o^*)
私もまたストロガノフ食べに行くんや☆


ほんならみんな、また更新します(>_<)
今日のiPodからは、EricClaptonのBlueEyesBlueがエンドレスに流れてます。
素敵な曲。。


みんな、明日からの1週間も頑張ろね、元気でおってよ(*^o^*)
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
また素敵なところ
下北沢SEEDSHIP、ホームページ拝見したら素敵な空間ですね。チェロも聴きたい(最近Euphoniumを始めたのでチェロをお手本にしたい)。3/18、他県に出掛ける予定があり超残念。でもめちゃ素敵な時間を皆さんと過ごされること、陰ながらお祈りしています。
hirashin 2012/03/04(Sun)23:37:06 edit
てへ(*^へ^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます(^O^)

CrossStreet、
「同い年」、「あなたの歩く道」、「今ここにいる」……たまりませんでした(:_;)

本当に、いつも素敵な歌を、メッセージを、届けてくれてありがとう。

もうじき訪れる震災から一年、色んなことを胸に感じながら聴かせていただきました。

18日はご両親にもお会いできるんですね!
嬉しい
楽しみ倍増です!(*^▽^*)

予約まだしてなかったのですぐしまーす(^ー^;)
パンプキン 2012/03/04(Sun)23:55:38 edit
また素敵なところ
下北沢SEEDSHIP、ホームページ拝見したら素敵な空間ですね。チェロも聴きたい(最近Euphoniumを始めたのでチェロをお手本にしたい)。3/18、他県に出掛ける予定があり超残念。でもめちゃ素敵な時間を皆さんと過ごされること、陰ながらお祈りしています。
hirashin 2012/03/04(Sun)23:59:48 edit
良子さんのライブ
良子さんのライブは元気をくれるんですよね~。
歌も笑顔もMCも。
ご両親の笑顔も負けず劣らず元気頂けるんですよね。

行きたかったけど、残念ながら、今回も見送りです。
4月までお預けかな。

飛び切りの笑顔で行けるように毎日を全力で頑張っておきますね。応援してます。頑張れ、横田良子。
ハゲ地蔵 2012/03/05(Mon)22:18:29 edit
むむっ?!
CrossStreetお疲れ様でした。YouTubeにUPされましたネ!行けない分…楽しみにしていましたぁ!
いやぁーやっぱいいねぇ!
でもね…体調悪かったのかな?気のせいかもしれないけど…なんとなく声に力がなかったような感じがしたんだけど…。ごめんね。偉そうに言って…

あら珍しいっ!ズボンって言うか…なんて言えばいいか…久しぶりに見た!(笑)

CrossPointのマグカップ…欲しい!凄くかっこいい!会社で使いたい!

4月22日…まだチケットあるのかなぁ?良子さんも記念になるワンマンだもんね!うちの娘も一歳になるし!

早く…暖かくならないかなぁ!



うまちゃん 2012/03/06(Tue)01:21:39 edit