2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

写真に、セットリストに、次のライブに。

少しだけ写真を。
そしてセットリストを。

2012.4.22.
@伊勢佐木町CrossStreet

【1st stage】
1.優しい花
2.空
3.灯
4.そのままの君を
5.時には昔の話を
6.糸
7.同い年
8.あなたの歩く道

【2nd stage】
1.流れ雲を追いかけて
2.桜の季節
3.ぴあのらいふ
4.ホンモノ
5.小さな奇跡
6.陽炎
7.小さな手
8.僕の人生指南書

【encore】
9.クジラがないた日


新曲『小さな手』。
会場に来てくれた、当日1歳の誕生日を迎えた可愛い姫のために、書いてみました。
そのときに素直に歌いたいと思うもの。
歌っていけたらいいなぁと、いつも思うのです。

『桜の季節』『小さな手』の歌詞を教えてほしいとメールでいくつかいただいて、
本当に嬉しいです。
ブログに載せるんでも大丈夫やろうか。
今度載せてみよう。

それでは今日は写真を2枚!
今回のワンマン、この人なしでは語れません。
当日の朝、新宿の駅で待ち合わせ、間違えて違うギターを持ってきた時は焦ったけど(笑)、
ライブにハプニングは付き物ですね(笑)
朝からダッシュしたことも、ライブの想い出です。
進藤洋樹、最高のギターを今回も聴かせてくれました。
2d2ac6fd.jpeg



















ギター1本で歌うのは、本当に贅沢。
幸せのひと時です。
fa2121ee.jpeg





















また更新します!
今週のストリートは、、、実はまだ未定です(;;)
ライブにかまけて溜めていた作業が、、たんまーーりです(笑)。
早くまたライブでみんなに会いたいぞ。

今日は、あったか、い???
みんな、風邪ひかんとってね、どうか元気でおってください☆
次回の箱ライブは、5月12日、渋谷gee-ge。
出演はトップバッター、19:00~、ラララと歌います(^^)ノシ
もし、行けるぞって方、是非是非
ticket@ryoko-yokota.com
まで、ご連絡ください☆

2012.5.12.
『鉄ロックフェスティバル特別編!!!』
~サタデースリーマンスペシャル!!!~
@渋谷gee-ge
open 18:00
start 18:30(オープニングアクト有)
ticket\2500+1drink(前売り)
      \2800+1drink(当日)
出演:高田梢枝・いいくぼさおり・横田良子
私、横田の出演は、トップバッター19:00です(^^)



ほんなら、また(^^)ノシ
良子
 
2012/04/25 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
本当に楽しいライブでした〜。
進藤さんとの掛け合いが面白すぎます。あ、もちろん歌と演奏もすばらしいのですがwww
進藤さんの挑戦が続来そうでこれも楽しみ。
ZERO 2012/04/26(Thu)03:07:51 edit
次回も楽しみ♪
いい写真ですね!
本当に楽しかった(^ー^)

進藤さんとの共演、次回も楽しみにしています!進藤さんのハノンリベンジもね(^▽')b
それと、小さな手、また歌ってくださいね。

今週は風邪っぴきの私です(+_+)
良子さんも体調には気をつけてくださいね!
たんまーーり残った作業、がんばってくださいね!
パンプキン 2012/04/26(Thu)15:40:25 edit
遅くなりました〜!!
良子さん、遅くなってごめんなさい。

日曜日は素晴らしいライブ本当にありがとうございました。
2ヶ月以上ぶりの良子さんのライブ。しかも、WITH進藤さん。もーーーーっ、最高です。
しかも、この日の『そのままの君を』本当に素晴らしかったです。
『そのままの君を』おたくの私としては涙ものでした。

そして、『小さな手』良子さんが、どれだけファンのそばに居てくれるかの証しですね。
俺としては嬉しい気持ちもそして、馬ちゃん家に対するかるーい嫉妬もありーの。(うわーっ、醜い)ありましたよ。

これからもライブ楽しみにしてます。

進藤さんへまたハノンチャレンジ楽しみにしてます。(^_−)−☆
ハゲ地蔵 2012/05/02(Wed)22:09:17 edit
| HOME | ≪ 今日のストリート。 [636]  [635]  [634]  [632]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624昨日は、、 ≫