2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

6月10日(日)CCPワンマン&後夜祭!

Diana Krall、何故かChristmasSongのAlbumをリピートしながら、更新中。
あ~クリスマスはよこんかな(^^)
あかん、日付が変わってしまった、いそげいそげ。


6月10日(日)の高円寺CafeCrossPointでのワンマンライブ。
早くも少しずつご予約いただいています。
詳細もまだアップしてなかったのに、本当にありがとう。

そして、詳細をここに発表します!
お見逃し&お見間違えのないよう、よろしくです(^^)

この日は、お昼に横田良子ワンマンライブ、そして夕方(夜)には、みんないつもありがとう、
の意味もこめて、後夜祭を企画しています。
そして、ここ注意!この2つのイベントのご予約は、別々になってます。
ライブ終了後、また改めて入場、ということになります。
もちろん!ワンマンのみ!そして後夜祭のみ!も大歓迎です☆
スケジュールに合わせていらしてくださいね(^^)ノシ


会場の広さ、そしてみなさんにゆっくりしていただくため、入場数に限りがあります。
お昼ワンマンは、25名程度、そして後夜祭の方は、20名程度です。
みんなに来ていただけるのを、楽しみにしています!
ご予約はこちら。
ticket@ryoko-yokota.com

それでは、早速!

◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ
『Vocal 横田良子』

open12:30
start13:00
ticket\2500+1drink
横田良子初の、ギターとボーカルのみのライブです。
どんなことになるのか、横田本人もわくわくです。
ギターにはお馴染み、進藤洋樹を迎えます!
※25名程度


◆6月10日(日)@高円寺CafeCrossPoint
横田良子ワンマンライブ後夜祭
『Ryoko×CCP×You』

open/start16:00(終了予定は19:00)
ticket\1000(おつまみ付)+1order
いつも応援してくださる皆様へ、感謝をこめて、少しパーティー的会です。
2011年ヒトリブランコで出したオリジナルドリンク、6ヶ月分すべてご用意します(アルコールのみ)!
色んな催し物を考え中。うふふ。後々お知らせ有です。
そして、もちろん、横田進藤もいるため、歌う、、かも!
トークライブ、有(笑)!
※20名程度


んー、どう考えても楽しそうや。
後夜祭は、まだ考え中の企画も多く、皆さんに、ライブの時とは違った楽しみ方をしていただけたら、
と思っています☆
お楽しみにーー!!!

帰り道、珍しく3人揃った、横田寛之エスニックマイノリティを発見。
そして、兄、私を発見した瞬間を、カメラにおさめました。
ツイッターでつぶやいたら、いい顔~と、みんな言ってくれたよ、良かったね寛ぶ(^^)
私が母親に送ったお花の写真を、あたかも自分が送ったかのようにブログに載せた人とは思えない、いい笑顔です(笑)

SN3S2349.jpg



















お昼、打ち合わせランチ後に飲んだ、カフェモカ。
そう、最近写真の雰囲気が違うから、スマホにしたの?と聞かれました(^^)
違うの、この間、携帯のカメラをレトロモードにしたのやけど、戻す手間を惜しんでいるだけなのです(笑) 
昭和な感じがいいやら?
SN3S2342.jpg



















みんな、明日も晴れるといいね。
渋谷は夏やったよ。
そして帰りは、夏草の匂いがしたよ。
すぐやね、夏まで。

笑顔でおってね。
良子




2012/05/17 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おはようございます
良子さん、おはようございます。

予約メール送らせて頂きました。楽しそうですね。
もちろん、後夜祭も予約しましたよ。

良子さんのピアノも大好きですが、進藤さんのギターにのせた良子さんの歌も格別です。
本当に楽しみにしています。
進藤さん、期待してますよ〜。(笑)

ちなみに、ひろぶ、最高です。(笑)
ハゲ地蔵 2012/05/17(Thu)07:15:08 edit
無題
いつも応援してます!ライブいきます。頑張って下さい!
よーすけ 2012/05/17(Thu)13:36:34 edit
楽しみにしています\(^o^)/
いやー楽しみい!
CCPでのライブは初めてだし…
予約メールしまぁーす。
ワクワク!\(^o^)/
うまちゃん 2012/05/17(Thu)20:43:06 edit
| HOME | ≪ メール、 [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [632急ですが!明日のラジオ! ≫