2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

☆満員御礼☆

ただいま、良子です(*^^*)。

山本さくらさんとの、ツーマンライヴ、満員御礼で無事に終了いたしました☆
さくらさんと歌う『少年時代』。
何だか随分前から一緒に歌っていたような不思議な気分でした。

包み込むような素敵な歌に、本当に癒されました。


さくらさん、本当にありがとうございました(*^o^*)
また一緒に歌えたら嬉しいです。


navicafeのスタッフの皆様、そして、来てくれたみんな、本当にありがとう☆
また明日から頑張ります。


次は、こちらも超オススメ、ワンマンライヴやーー(*^o^*)


◆2012.9.8.(土)@伊勢佐木町CROSS STREET
『CROSS STRET 横田良子 スペシャルライブ』
open 18:30
start 19:00(1st Stage)
20:00(2nd Stage)
ticket \2500(前売り)
\3000(当日)

こちらも、是非是非遊びにいらしてください☆
弾き語りあり、進藤氏&丹野氏とのトリオあり、楽しいライヴになりそうです(・o・)ノ


チケットのご予約は
ticket@ryoko-yokota.com
まで、どしどしどし!です☆

ほんならまた明日、元気でおってね(*^^*)
約束よー☆


良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
少年時代
今回は行けなくなってしまったのやけど、お二人で歌う『少年時代』聴いてみたかったなぁ~!
次のクロスストリートライブはいきます!
ちょっと久々になってしまったので楽しみやー!
ZERO 2012/08/29(Wed)18:46:57 edit
| HOME | ≪ 超追加情報!!! [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665明日はnavicafe☆ ≫