2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

回復中…!

むーーー、人生初の口唇ヘルペス。
身体は心は元気なのに、顔(唇周辺)に心配されるほどできものが出来てしもて、本当に厄介。。
もう1週間以上になりますが、やっと、回復の兆し。
油断ならんな。
風邪予防にといつもしとるマスクは、ヘルペス隠しでもあったのです。
みんなも(特に女子!)気をつけてね。

そんな中、横浜HeyJOEのライブが無事終了しました!
写真をいくつか頂きましたので、1枚載せたいと思います☆

何を歌っとる時やろか。
DSCN3024a.JPG



















お写真くださった方、本当にありがとうございます☆
大事にライブ記録ファイルに入れましたよー。

そして、そして!
次回のライブのお知らせです!!!
早速ご予約いただいています、本当にありがとう☆
日曜日の夜ですが、次の日もおやすみの方も多いんやないやろか(^^)
なるべく遅くない時間にとライブ時間を設定していますよー!

11月、12月の年末ライブに向けて、色んなことを考えながら、一つずつ進んでゆこうと企画した今回のライブ。
今回のライブでしか聴けないものを、存分に楽しんでいただけるよう、頑張りますよーーーー!!!!


それでは、詳細☆
ご予約はいつもの通り。
ticket@ryoko-yokota.com
までドシドシドシです!!!

◆2012.10.7.(日)@SILVER WINGS
『横田良子+丹野秀彦』
LIVE 20:00~20:45(1st stage)
         21:00~21:45(2nd stage)※予定です
MusicCharge \2000
※東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分。
普段はアメリカンな音楽が流れるこの場所で、横田良子ワンマンです。
トリオでお馴染み丹野秀彦が、ドラマーとしての出演です。
横田良子vs丹野秀彦。

ぬぁーー楽しみやなぁぁ
横浜HeyJOEと少し雰囲気が似とります、素敵な場所。
是非是非、楽しみに遊びにいらしてください!!!


今日は、渋谷から少し電車に乗り、友達が店長をするカフェに立ち寄りました。
このカフェがいつも期間限定で出す、カモミールミルク紅茶。
本当に美味しい。
レギュラーメニューにならんかや。
SN3S3333.jpg



















んー写真見ただけであったまりそうや。
友達の店長っぷりもさすがでした、100点満点☆


そして、ずっと買わないとと思っていたものを探しに、吉祥寺へ。
目星をつけとかんと、と先に決めていた2つのお店。
公園口、L.L.Beanとmarimekkoのお店を行ったり来たり、なんと2往復半。
雨の中、悩んで歩いたおかげで、お気に入りをゲット。
普段スニーカーの多い私。
カジュアルなL.L.Beanに軍配が上がり買い物終了(^^)
久しぶりに買い物らしい買い物をしたよ、満足。
また写真アップするね☆

土曜日、久しぶりに行ったCafeCrossPoint、嬉しすぎて1枚も写真撮らんかったぜ、しまったーーー。
茄子とひき肉のアーリオオーリオ。
オリーブオイルとにんにくのパスタなんやけど、初めて聞いたよ、お洒落パスタ。
ホントに美味しかったーー。
アーリオオーリオってなんやろ、アーリオがオリーブオイルでオーリオがにんにくかなぁ、アーリオがにんにくでオーリオがオリーブオイルかなぁ。
うーーん、多分違うな(汗)。
今度マスターに教えてもらおう☆


よし、ヘルペスが悪化せんうちに寝ます。
みんな、睡眠はむっちゃ大事やよ!
明日も元気でおってね。
よく寝てね☆

おやすみなさい!
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可