2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ストリート情報!

こんにちは(・o・)ノ
良子です。

今日は朝から穏やかな天気やったし、ストリートいけるんやないかと期待してテレビを付けたのやけど、んーーー、、大荒れやな(ρ_;)

雨だけやったら決行してしまおうと思ったのですが、電車も少なくなるようで、、本当に残念ですが、中止に決めました(;_;)


予定していてくださった方、本当にごめんなさい(T_T)

また10月、近いうちに再開出来るように頑張ります(*^^*)


今日はリハーサルに変更!
10/7は、楽しいライヴになりそうです☆
是非是非、遊びにいらしてくださいね!

詳細を載せておきます(*^^*)
ご予約は、こちら↓↓↓
ticket@ryoko-yokota.com
メール、お待ちしてます☆☆☆

◆2012.10.7.(日)@SILVER WINGS
『横田良子+丹野秀彦』
LIVE 20:00~20:45(1st stage)
21:00~21:45(2nd stage)※予定です
MusicCharge \2000
※東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分。
普段はアメリカンな音楽が流れるこの場所で、横田良子ワンマンです。
トリオでお馴染み丹野秀彦が、ドラマーとしての出演です。
横田良子vs丹野秀彦。


CCPのほうじ茶とランチで元気つけて、今日も頑張ります(*^o^*)!
みんな、夜は台風かなり強いみたいやで、本当に気をつけてね(・_・;)

写真はCCPのほうじ茶に、昨日のリハーサルでの、丹野氏のドラム。
また書くねん(^_^)☆
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ストリートはお預けですが。。。
良子さん、こんにちは。
昨日の台風は大丈夫でしたか?
私は、東京方面からなんとか、なんとか帰ってこれました(笑)。

ストリートの再開、楽しみにしていただけに残念でしたが、
また吉祥寺の夜空の下で、
良子さんの歌を聴ける日を楽しみにしていますね(^-^)

7日のライブには行けませんが、遠くから応援しています。
がんばってください!
パンプキン 2012/10/01(Mon)13:33:05 edit