2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

11月、12月ワンマンのチケットが届きました(^^)!

みなさんこんにちわー(・o・)ノ
良子です。

今日も寒いのに、街は冷房かかってますね、どうしてー!
カーディガンにマスク、龍角散に弱冷房車が欠かせません。

風邪ひいとらん?
私はまだ平気!

前回のSilverWingsに間に合うよう、11月10日ワンマンのチケットを作成していただきました。
そして、たくさんのチケットが旅立ってゆきました。
本当にありがとう。

そして、12月22日のワンマンライブの詳細が決まり、チケットが届きました!
伊勢佐木町のワンマンチケット、こちらです。
やったー(・ー・)ノ
SN3S3487.jpg



















すごい、、前回のワンマンの写真がチケットに。。
本当に感謝ですね(T T)

そして、そして、なんと。。
12月22日のワンマンライブのチケットを購入のお客様に、と、
2013年前半のカレンダーを届けてくださいました!
SN3S3492.jpg



















嬉しい。。。

みなさん、是非ゲットしてください!

11月10日、そして12月22日ワンマンの詳細を載せておきます☆
もちろん、メールでのご予約もどしどし送ってくださいね(^^)。
こちら↓↓↓
ticket@ryoko-yokota.com
までお願いします☆


◆11月10日(土)@恵比寿天窓switch
横田良子 BAND
『 Live! Live! Live! 』

open 18:30
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
     \3300+1drink(当日)


◆12月22日(土)@伊勢佐木町CrossStreet
横田良子 クリスマスライブ
open 18:40
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
     \3500+1drink(当日)



昨日は、渋谷のある楽器店に向けて歩き回り、見事に迷子。
困ったーと思って声をかけた女の子二人が、なんと韓国人。。
ハングル語で一生懸命説明してくれるんやけど、まったく分からず。。
でもめっちゃ説明してくれとるし、「あ、やっぱりいいです」とも言えず、というか伝わらず!

そうこうしているうちに、閉店時間になり見事アウトでしたーーー(・o・)ノわー
笑顔でお礼を言うも、、目的が果たせず撃沈ー。
日本を韓国人に案内される私はどうなんやろうか(・・)。。


そんなことは気にしない、今日も元気です。
みんな、今週ももう半ばやね☆
のど気をつけて!
龍角散なめてーー!

最後に写真をもう1枚(^^)
SilverWings、別アングル。
いい場所やったなぁとしみじみ。
__0105.jpg




















また書くね。
元気でおってね☆
睡眠大事。

良子
2012/10/10 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可