2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

恵比寿天窓、終わりです\(^ー^)/

みなさんこんにちは、良子です(・o・)ノ
昨日は恵比寿天窓switchのライヴ、遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

久しぶりのswitch、やっぱり素敵な場所でした☆
トリオに加えベースに関さんを迎え、今回は横田BANDとして歌わせていただきました(^_^)v


本当に嬉しいステージ、あっという間でした。
カバー2曲、新曲、アンコール含め、計16曲。
じっと聴いてくれる皆さんが本当に印象的でした。
本当にありがとう。


switchのスタッフの皆様。
カメラマンのトニー。
忙しい中、スタッフとして駆けつけてくれたりんちゃん。
そして、横田BANDとして、最高のステージを飾ってくれた、3人。
本当にありがとう。


自分の歌を誰かにサポートしてもらって、たくさんの人の前で歌うことになるなんて、10年前歌い始めた頃の私には、想像もつかんかったなぁと思います。
感謝や。


まだまだこれから。
頑張ります。


昨日のセットリストです(^_^)
【1stステージ】
1.心の色
2.空
3.そのままの君を
4.陽炎
5.50年後も(KANカバー)
6.流星(吉田拓郎カバー)
7.FM(新曲)
【2ndステージ】
1.ぴあのらいふ
2.流れ雲を追いかけて
3.灯
4.ホンモノ
5.僕の人生指南書
6.小さな奇跡
7.恋のKATACHI
【アンコール】
1.同い年
2.クジラがないた日

昨日は髪の毛がガチガチに固まっとって、シャンプー4回したよ(・o・)ノ
来週末18日はCrossStreet、歌いにいきます☆

みんな本当にありがとうね。
また更新するよ(^_^)v
元気でおってね☆
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可