2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【写真②】美濃和紙あかりアート2012番外編『美濃、ご飯、車の旅』

みなさん、こんばんわ(・o・)ノ
やばい、もうすぐおはようになってまう、はよ書かんと!

先日アップした、あかりアートブログ。
コメントいっぱい、本当にありがとうございます。
そして、メールもたくさんいただきました。
1年に1度、美濃で会える人がたくさんいるんやと、改めて実感。
感謝。

写真!の前に、来週に迫ってきました、横田良子BANDワンマンのお知らせを!

◆11月10日(土)@恵比寿天窓switch
横田良子 BAND
『 Live! Live! Live! 』

open 18:30
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
     \3300+1drink(当日)


たくさんご予約いただき、本当にありがとうございます!
まだまだご予約お待ちしておりますので、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、ドシドシドシメールを宜しくお願いいたします(^^)ノ

さて、あかりアート番外編。
『美濃、ご飯、車の旅』です。
さらーーっと楽しんでもらえたら嬉しいです☆

※裏山の小倉公園の展望台。『灯』の歌詞にある展望台。やっぱり好き。美濃。
IMG_0918.jpg



















※実は本番後の夜中1時頃、みんなと外灯もついていない小倉山に上ったの。流れ星がすごかった。みんな絶句。
IMG_0921.jpg



















※CCPマスター夫婦の佇まいが素敵すぎる、ジャケット風な1枚。良い出来。
IMG_0929.jpg


























※自宅から長良川までの道。小さい頃このトンネルが怖くて怖くて(笑)。おじいちゃんにしがみついて通った思い出の道。
IMG_0886.jpg


























※怖いトンネルを抜ければこっちのもん。よーーーーく遊んだ長良川。そして20人しか乗っちゃあかん美濃橋。ゆれるー。
IMGP8619.JPG

















※長良川が綺麗すぎる。空が青すぎる。
IMGP8620.JPG

















※夕方にも撮ってみた。実物の方がもっともっと、やけど、みんなに見てほしくていっぱい撮った。
IMG_0897.jpg



















※あかりアート当日、お昼ご飯。お母さんは、ライブ当日、いつも私の一番好きな野菜そばを作ってくれる。これ、いつかお客さんみんなに食べてもらう計画をいつも考えとる。本当に美味しい。ほんとーーーーーに美味しい!
IMG_0879.jpg



















※ライブ後、明け方5時まで騒いでいた私達(私は半寝)。まさに合宿。展望台に駆け上がるため、7時に起床する6人。奇跡。お母さん、朝ごはんまでありがとう。美味しかったよ。
IMG_0915.jpg



















※トリオは夕方からのお仕事のため、美濃を10時に出発。まだまだ帰りたくない。
SN3S3540.jpg



















※帰りたくない、帰りたくない、とだだをこね、すぐにPA寄るトリオ。長良川サイダーと美濃の天然水。
IMG_0942.jpg



















※またまた別のSA。2人にソフトクリームをおごる横田。ボスと呼ばれたこの写真。どんな角度や。笑。
IMG_0952.jpg



















※後部座席で散々騒ぎまくった私、運転は完全にお任せ。贅沢なボス。お客さんからいただいたぬいぐるみを抱え(枕に?)、爆睡。気付いたら東京。
IMG_0979.jpg




















あぁぁ、更新しているだけで、また行きたくなる。
トリオ含め、一緒に美濃すごしてくれたみんな、そしてお客さん達。
そして、不便なく、過ごさせてくれた、お父さんお母さん。
本当に素敵な2日間をありがとう。


次のワンマンまで、あと1週間。
歌うよ、歌うよ。

みんな、最高の笑顔で会いにきてください。
本当に是非。
また更新するね、元気でおってね!
約束。

良子

2012/11/04 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
やっぱり
ツイッタ全盛ですが、自分はやっぱりブログが楽しみですね。どんなに短いブログでも。。
流れていってしまう「情報」「つぶやき」ではなくて「記録」「思い」が。

あの素敵なメンバーが合宿状態だったと想像するだけで楽しい。

。。。で、ちゃんと展望台駆け上がれました?
ZERO 2012/11/04(Sun)10:49:09 edit
楽しそうやなー
良子さん、こんばんは。
楽しそうですねぇ。
ライブ後におー盛り上がりだったんですね。(^^)
夜中の展望台なんて勇気あり過ぎ。(^^;;
アイス食べている写真、ちょっと笑っちゃいました。これ自分撮りって事ですか?!(◎_◎;)
ハゲ地蔵 2012/11/04(Sun)19:24:37 edit