2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

岐阜県あかりアート展&渋谷SongLines

みなさんこんにちわー(・o・)ノ
モコモコふわふわの黒ベストを着たくせに、半袖で寒い寒いなってます。
良子です。

さーーーて!
今月もまだまだ歌いますよってに。
そして、今週末、岐阜県美濃市のあかりアート展がせまってます。

今日はリハーサル。
あぁぁトリオ久しぶりやなぁ。。。
楽しみやなぁ。。

私は絶対に天気予報を見ないようにしております。
きっと晴れる!

◆2012年10月21日(日)@岐阜県美濃市あかりアート展メインステージ
あかりアート展は、20日~21日の開催です。
ライブは、21日(日)の19:00~たっぷり1時間お届けします。
弾き語りあり、トリオあり。楽しみやーーーー!
※もし、もーし、雨の場合は、我が母校、美濃市立美濃小学校にて、ライブを行います!

そして、あかりアートから帰って、数日後には、久しぶり!渋谷SongLinesが決まっています。
今回も、さとうのぶひこさんとご一緒でございます(^^)
ということはーー!関さんも一緒ーー(^^)!
嬉しいです。
今回はセッションもあるかもです、最後まで是非是非お楽しみにね!
詳細です☆

◆2012年10月24日(水)@渋谷SongLines
open 18:30
start 19:00
ticket \2000+1drink(前売り)
     \2500+1drink(当日)
横田の出番は3組中2番手、19:30の予定です☆
ご予約は、こちら↓↓↓
ticket@ryoko-yokota.com


そして、引き続き、こちら↓のチケットも受け付けております(^^)!!!

◆11月10日(土)@恵比寿天窓switch
横田良子 BAND
『 Live! Live! Live! 』

open 18:30
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
     \3300+1drink(当日)


◆12月22日(土)@伊勢佐木町CrossStreet
横田良子 クリスマスライブ
open 18:40
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
     \3500+1drink(当日)





今年も、美濃の満天星空が見られるやろうか(^^)
思いっきり息を吸ってこよう。


さあーリハーサル。
頑張るでね(・o・)ノ エイオー

すっかりTHERMOSの魔法瓶を持ち歩くのが定番になりました。
睡眠は大事、水分も大事。
明日からホットのお茶にしよう。

みんな、風邪ひいとらん?
鼻水平気???
気をつけて私!

岐阜のライブも、渋谷のライブも、精一杯楽しんできます。
みんなに会えるのを楽しみにしとるよ!
ほんなら!
元気でおってね(・ー・)☆

良子














2012/10/16 (Tue) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
おはようございます。
いよいよですね。素敵な場所で歌えますね。
今年は行けないけど…来年は行きたいなぁ^o^

ところで…あかりアート…新宿であるのですか?
あったら見に行きたいなぁ!

うまちゃん 2012/10/19(Fri)06:33:06 edit
いよいよ!
良子さん、こんにちは。
コメント遅くなってしまいました(>_<;

あかりアート、いよいよですね!

一年ぶりの美濃、本当に楽しみです。
またあの空気が吸える~(*^O^*)

良子さんの歌、満天の星空の下で聴けるといいな。

大丈夫、きっと晴れます(^ー^)

がんばってくださいね!
パンプキン 2012/10/19(Fri)16:22:45 edit
あかり
去年、あかりの前に内示を受けた熊本転勤。
来年来るのは絶対無理だなと思っていた。
でも、今年もこうして美濃に向かっています。

今日からのアート展も明日のライブも本当に楽しみです。

あの街並みを前にした時、どんな気持ちになるのかなぁ。

楽しみだなぁ。(^^)
ハゲ地蔵 2012/10/20(Sat)12:22:43 edit
美濃に向かっております
ライブはもちろん、あかりアートも楽しみ!
久々の旅行も兼ねてウキウキ。
ZERO 2012/10/20(Sat)15:28:11 edit
明日
明日のライブ、楽しみです(^-^)

あかりアート、素敵でした!
しろちゃん 2012/10/20(Sat)22:58:26 edit