2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

たまぷらワンマン、満員御礼!

みなさんこんにちわー(・o・)ノ
泥のように寝てました、泥良子です。

昨日は、たまプラーザSilverWingsでのワンマンライブ、遊びにきてくださって、本当にありがとうございました!
チケットも完売し、みなさんのおかげで、幸せな時間を過ごす事ができました。

ライブの中で話したのですが、私がこの場所でライブをやるのは、昨日が最初で最後だったのです。
SilverWingsは、今月23日をもって、閉店となることが決まっています。
数々のアーティストの方の写真が店内に溢れていて、本当にあたたかい雰囲気が気に入って、ライブをやらせていただこうと思ったところで聞いたので、本当に残念です。
でも、だからこそ、今日しか出来んライブをしたかったのです。
そして、私自身次に向かえるような歌を歌いたかった(^^)


ライブは17曲。
アンコールまでいただき、あっという間ながら本当に大事な歌を歌うことができました。
来てくれたみなさん、SilverWingsの方々、スタッフのりんちゃん、そして、初めてのドラムduoを叶えてくれた秀さん。
みんなのおかげです。
本当にありがとう。

写真、1枚載せます☆
りんちゃんが撮ってくれたもの。
会場はこんな感じなのです。
アメリカンなお店、いつもと雰囲気違うし、ここはアメカジやなと衣装を選びました。
素敵な場所。
b7343708.jpeg


























今日はさらに今後のライブのために、動き回る予定です(・o・)ノ
やっぱり、ライブは、最高です。
みんな、いつも本当にありがとう。

ここで風邪をひかんようにせんとかん。
再来週は、1年に1度、気持ちをリセットするための岐阜県美濃市あかりアート展でのライブが決まってるんよ。
今まで6年間、一人で弾き語りをしてきたんやけど、今年は特別。
忙しい中、都合をつけて、ギター進藤氏、そして、カホン丹野氏が駆け付けてくれます。
なんて幸せ者なのやろう。
精一杯頑張ります。

◆2012年10月21日(日)@岐阜県美濃市あかりアート展メインステージ
あかりアート展は、20日~21日の開催です。
ライブは、21日(日)の19:00~たっぷり1時間お届けします。



晴れるといいな。
星空満天ライブ、どうかお楽しみに!!!


ほんなら、チャッとお化粧して出掛けます。
今日は昨日と比べると+2℃らしい。
うーん、そう言われても、何着ていいか全っ然わからんね(笑)。
みんな、今が一番危険よ(・o・)
風邪ひかんようにせんとね!

また書きます☆
天気もいいし、元気でおってね!
良子

 
2012/10/08 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした。
良子さん、こんにちは。
ライブ、お疲れ様でした。(^-^)/

そうだったんですかぁ。ライブハウスが閉店してしまうのは寂しいですね。
そんな中でも新しい出会いはありましたか?
聞くところでは、名曲のカバーがあったとか。
やっぱ、頻繁にライブ行きたいなぁ。(T ^ T)

そして、いよいよあかりですね。
ライブも、あかりそのものも本当に楽しみにしています。

良子さんも体調気をつけて下さいね。
美濃でお会い出来るの楽しみにしています。(^-^)/
ハゲ地蔵 2012/10/08(Mon)13:14:12 edit
楽しかった!
Silver Wingsワンマンライブ、楽しいライブでした( ´ ▽ ` )ノ
良子さんの歌も、丹野さんのドラムも、会場の雰囲気も、みんな素敵でした。
ここでもう一度聴きたかったです。

次のライブも楽しみにしてます(^-^)
しろちゃん 2012/10/08(Mon)13:58:49 edit
美濃市あかりアート展
土曜日だとこちらから間に合わなかったのですが
今回、行けることになりそうです。
現在妊娠中で一時間たっていられないので
席のどこかに座ってはじまりを待とうと思います。
楽しみにしています。
ゆまま 2012/10/13(Sat)13:28:21 edit