2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ストリートライブ復活!そして年内ライブ情報!

みんな、風邪ひいとらんやろか。
良子です☆

だいぶ、だーいぶ涼しくなってきたね。
ほぼ長袖を着て出かける毎日です。

しばらくお休みしていたストリートライブですが、冬が来る前に、どうしても復活したかったのです。
まだ未確定なのやけど、そして、天候や場所取りによっても、変わってきてしまうんやけど、
9月30日(日)の夜、吉祥寺に歌いに行きます。

原点でもあるストリートは、やっぱり感じることも多くて、幸せです。


またちゃんと決まったらブログにもツイッターにもアップするので、もしお時間が合えば、是非是非遊びにいらしてください☆

そして、10月連休中日のライブ、ご予約いただいている方、本当にありがとうございます。
『横田良子+丹野秀彦』
是非是非、遊びにいらしてください!!!


◆2012.10.7.(日)@SILVER WINGS
『横田良子+丹野秀彦』
LIVE 20:00~20:45(1st stage)
         21:00~21:45(2nd stage)※予定です
MusicCharge \2000
※東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分。
普段はアメリカンな音楽が流れるこの場所で、横田良子ワンマンです。
トリオでお馴染み丹野秀彦が、ドラマーとしての出演です。
横田良子vs丹野秀彦。

ご予約は、こちら。
ticket@ryoko-yokota.com
ドシドシ、メールお願いいたします☆


そして、詳細はまだですが、年末までのライブが決まってきています!
日程と場所だけ、簡単ですが、載せたいと思いますので、是非是非手帳に書き込んでもらえるとうれしいです☆

◆10月7日(日)@SilverWings ※20:00~
◆10月21日(日)@岐阜県美濃市あかりアート展メインステージ ※19:00~
◆10月24日(水)@渋谷SongLines 
◆11月10日(土)@恵比寿天窓switch ※ワンマンライブです
◆11月18日(日)@横浜伊勢佐木町CrossStreet ※15:50~
◆12月4日(火)@北参道ストロボカフェ 
◆12月13日(木)@新宿navicafe ※ツーマンライブです
◆12月22日(土)@横浜伊勢佐木町CrossStreet ※2012年最後のワンマンライブです
◆12月30日(日)@四谷天窓comfort ※大好きな仲間と歌い納め! 

んーーーーめっちゃある!
びっくりしたーーー。


がんばりますよ。
すべてのライブのご予約は、もちろんこちら。
ticket@ryoko-yokota.com
元気に待っとるで。
是非是非遊びにいらしてくださいね!


弾き語りのライブあり、デュオライブあり、そしてバンドのライブあり。
お客さんや、周りの支えてくれる人のおかげで、やりたいライブを、ひたすらやらせてもらっています。
本当に感謝。
2012年後半も、まだまだやりたいことだらけ。
走り抜けたいと思います。


詳細が決まり次第、随時アップしていきますので、チェックしてみてくださいね(^^)。


帰ったら洗濯せんとかん。
雨降らんとってーーー。


みんな、心は元気やろか。
嫌なことあったら、深呼吸やで。
また書くね☆
良子


2012/09/27 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ストリート&ライブ
良子さん、こんにちは(^-^)
久しぶりのコメントになります。

ほんとだいぶ涼しくなってきましたね。
朝晩は寒いくらい(>_<)
体調崩さないように気をつけてくださいね。

年末までのライブ情報、告知ありがとう。
良子さんのがんばる姿を、少しでも多く会場に行って応援できたらいいな、と願っています。

ストリートも再開!おめでとう\(^ー^)/
たくさんの人に、良子さんの歌が届きますように。
また応援に行きますね、
笑顔で(^-^)

パンプキン 2012/09/28(Fri)11:46:17 edit
| HOME | ≪ ストリート情報! [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670回復中…! ≫