2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

写真24枚アップ、そして明後日も横浜!

みんな元気やろか、良子です(^^)。

9月8日のワンマンライブから1週間。
これでもかというほどバタバタと生活をしていました。
少し生活が変わっただけの横田ですが、慣れた生活から、ほんの少し離れる事が、こんなに大変な事やったとは、いやー考えもせんかったなーーー。。
大人やからかなー。
今、転校(せんけど)とかしたら、胃に穴あくかもしれんなーー。

とか言っとるうちに、スタッフのトニーから、素敵な大量の写真が送られてきました☆
早くみんなに見せたいと思いながら、1週間を過ごし、やっとアップです。

その前に!
今月は横浜ライブ月間☆
明後日も、横浜へ歌いにゆきます。
そして、来月あたまの、たまプラーザ、超おすすめワンマンライブの詳細をもう一度(^^)。

チケットのご予約は、すべて
ticket@ryoko-yokota.com
まで。
ドシドシ、どしどしどしどし、メールお待ちしております☆


横浜でも初めて行くところなんやけど、HPのスケジュールをカチカチ見とったら、兄の名が。
うちの寛ぶーがいつもお世話になっております、横浜HeyJOEさんへ行ってきます!


◆2012.9.19.(水)@横浜HeyJOE
『Sing At Hey-JOE #1』
open 18:30
start 19:30
ticket \2000(前売り)
\2500(当日)
※お馴染み、さとうのぶひこさんとのツーマンライブです。
出演は1番手(45分間)、今回は横浜へ場所を変えて登場です☆

◆2012.10.7.(日)@SILVER WINGS
『横田良子+丹野秀彦』
LIVE 20:00~20:45(1st stage)
         21:00~21:45(2nd stage)※予定です
MusicCharge \2000
※東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分。
普段はアメリカンな音楽が流れるこの場所で、横田良子ワンマンです。
トリオでお馴染み丹野秀彦が、ドラマーとしての出演です。
横田良子vs丹野秀彦。


それでは、写真を、たんと載せてみます。
順番は前後するかもしれんけど、気にせんとってね!
コメントも出来たら付けたいー。

どーん。きました、CrossStreetワンマン!
パラパラ天気雨も上がり、トリオも無事到着。
live254.JPG


























普段、都内でライブする私です、横浜にみんな来てくれるんやろうか。
という心配を見事に吹き飛ばしてくれましたー、満杯の70名超え!ありがとう。
live276.JPG

















ステージ頭は、横田ひとり。オリジナルもカバーも、一人が原点。
live270.JPG


























そして、ギター進藤氏。歌うようなギターに惚れこんで1年が経ちました。いい音。
live273.JPG
自分でピアノを弾くことが一番伝えられると思っていた私には、ギター1本は新鮮でした。
今年の夏は、ギター1本でワンマンもやったなぁ、と写真を見て思い出しました。
live274.JPG
ギターと出会ってからは、ずっと愛用、うちのメロディオンは良い音するのよ。
live272.JPG
この日は見事3本のギターを操っておりました、進藤氏。
live267.JPG
1st Stage最後、陽炎、かな。緊張がとけないまま(笑)2nd Stageに続く。
live275.JPG
2nd Stageは、私、横田。そして、
live271.JPG

















進藤氏。そしてーーーー!
live268.JPG

















きましたー、丹野氏、登場!
物影から(笑)、巧みなリズムさばきで支えてくれる彼は、超強力メンバーです。
live265.JPG
揃ったーーーーー!!!!!
live261.JPG

















いつまでも歌っとりたいと、本当に思う瞬間。
live262.JPG

















もともとドラマーの丹野氏。
一緒に演奏する曲以外も歌を覚えてくれる姿は、サポートメンバーの鏡です。
live266.JPG

















この2人とのライブは、本当に安心して歌えるのです。
トリオでのライブ、そして、この日のために作った2曲をみんなに聴いてもらえて本当に幸せでした。
live269.JPG


























左から、Godin、Yairi、Gibson。
ゴダン、やいこ、ギブ男、、進藤氏が愛してやまないギター達。
live260.JPG

















いつも低音を効かせてくれるPearlのカホン。
本当にいい音がする、素敵な椅子です(笑)☆
live259.JPG




























よし、まだいける。
ライブ以外のオフフフショットを載せます。
twitterやfacebookに載せた写真もあるよーーー。

山のような楽器を載せ、今回はトリオで車でのライブでした。
さすがのプリウスも、私達3人と楽器で、パンパン。
SN3S3233.jpg



















途中、お昼ご飯に立ち寄ったファミレスにて。
さすが、さすがのプリウス人気。
プリウスもトリオ。
SN3S3234.jpg



















あーみっけ。
本番前、ゆるゆるのトリオを激写。
横田、進藤氏、丹野氏。
live255.JPG
live256.JPG










































live257.JPG

















んーーゆるんだー。
ここで最後に登場。
いつもいつもいつもいつも、超絶お世話になっているスタッフのりんちゃん。
彼女がおってくれることで、私が自由に思うようにいられるのです。
いつも、私が気付かんところまで、本当にありがとう。
live258.JPG


























そして、この写真達を、大事に撮ってくれた、トニー。
カメラを構えると別人のようなのやなぁ。
今度カメラトニーを、私が激写してみよう。
本当に本当にありがとう。

帰り道。
満杯のプリウスに3人乗りこむ。
駐車場を出る前に、お腹すいたーーーーーーーーーーと叫び出す進藤氏。
そ、そういえば、、、そういえば確かにーーーー!!!!!!
と、何年ぶりやろ、牛角へ。
3人集まると、話が絶えず、笑ってお腹が痛くなるぐらいなのやけど、食べとる時、ホント誰も喋らんのよ(笑)。
c2b082d1.jpeg




















無事にアップできるやろかー心配(笑)。。


明後日は、横浜HeyJOEで待っとるでね!
是非是非遊びにきてね!!!!

明日も笑顔でおって(^^)
約束やよーーー。
良子
2012/09/17 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
いい写真!
ライブ中の真剣な顔と、ライブ後の緩んだ顔のギャップが良いですね。
新曲、良かったわ〜!
また、この3人の演奏で聴きたい!
ZERO 2012/09/19(Wed)15:01:41 edit
| HOME | ≪ 回復中…! [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668CrossStreet終了! ≫