2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

【10/7(日)たまプラワンマン】&【11/10(土)横田良子BANDワンマン】詳細!

みんなお元気ですか?
もうすっかり秋なのに、街の冷房は相変わらず強くて、カーディガン&マスクが欠かせません。
最近、ネイルを巨峰色にしました、良子です(^^)

今週末たまプラーザでのワンマン、ご予約いただき、本当にありがとうございます。
いつも遊びにきてくださる皆様、そして、当日たまたま会場にお酒を飲みに来られるお客さまに、楽しい時間を過ごしてもらえるよう、横田も楽しんで歌いますよーーー♪
楽しみや(^^)

いつものライブハウスより、更に皆さんに近い場所で歌えるので、私も丹野氏も、すごく楽しみにしています。
是非是非いつもと違ったライブを楽しんでいただけたらと思います。
あと数日ですが、ご予約もまだ受け付けておりますので、是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
まで、メールいただけたらと思います。

それでは、もう一度詳細です!!!!

◆2012.10.7.(日)@SILVER WINGS
『横田良子+丹野秀彦』
LIVE 20:00~20:45(1st stage)
         21:00~21:45(2nd stage
MusicCharge \2000

※東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分。
普段はアメリカンな音楽が流れるこの場所で、横田良子ワンマンです。
トリオでお馴染み丹野秀彦が、ドラマーとしての出演です。
横田良子vs丹野秀彦。



そして!!!
来月11月10日、恵比寿天窓switchでのワンマンライブ、詳細が決まりましたのでアップします!!

◆11月10日(土)@恵比寿天窓switch
横田良子 BAND
『 Live! Live! Live! 』

open 18:30
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
     \3300+1drink(当日)


恵比寿天窓でのワンマンライブは、去年6ヶ月ワンマン最終日ぶりです。
あっという間のようで、長い長ーい1年やったなぁ。
去年のステージでは出来なかったこと、やりたかったライブが出来たらと、色々企んでます(^^)

ここ数ヶ月一緒にライブを作ってくれているトリオのメンバーに加え、数多くのアーティストのサポートミュージシャンとして長年活躍されている、関雅夫さんをベースにむかえ『横田良子BAND』としてライブにたちます!

関さんと、一緒にライブをやりたいねぇと話して、1年以上。
やっと念願のライブです。
うれしい。。
きっと素敵なライブになります、みなさん、是非!遊びにいらしてください☆

そして、こちらのチケットを、今週末のたまプラライブから発売したいと思っています!
すでにご予約いただいている方も、そうでない方も、是非是非チケットをゲットしていただけたら嬉しいです(^^)。

今週末のライブ、横田は電子ピアノ、そして初の電子ドラムでのDuoライブです。
電子ドラムに関して、すごく詳しいわけではないのですが、丹野氏曰く、電子ドラムならではの音、というものがあるそうです。
それがまた楽しみ。
連休中日、ライブ後も、残ってお食事等が出来るようです。
みなさん、どうか楽しみにいらしてくださいね!!!!


また書くでね(^^)。
風邪ひいたらあかんよー!
笑顔でおってね☆
良子
2012/10/04 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お久しぶりになってしまい。。。
大変申し訳ありません。

たまぷらでのライブ行きたかったのですが、今回もまた見送りです。残念や。( ; ; )
これも、10月20日21日のため。我慢や我慢。
(T ^ T)
と言う事で、美濃今年も行きますよ〜。

最近の活動は良子さんだけではなく、進藤さんやヒデさんのサポートもあり、グーンと幅が広がった感じがします。
弾き語りスタイル大好きですが、色々試してみるのは良い事だと思いますよ。

美濃でお会い出来るの楽しみにしています。(^-^)/
ハゲ地蔵 2012/10/05(Fri)12:53:36 edit