2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

11/10横田良子BANDワンマンもうすぐ!!!

みなさんおこんばんわ、良子です(・o・)ノ
あっっっという間に11月も中旬に差し掛かろうというところです。
お元気ですか?

私は、ばりばり元気にリハーサルしてます。
みんなにはよ会いたいよー。

今回は、トリオに加え、関雅夫さんの激渋ベースでみなさんに楽しんでもらえたら嬉しい。
そして、もちろん、歌を存分に楽しんで欲しいなぁと。
新曲も用意して待ってます、是非是非お楽しみに!

そんなワンマンまで、あと1日。
緊張と準備とわくわくで寝られない日々が続いてますが、元気にかけぬけたいと思います。

写真を2枚。
※スタジオに入ったら、あっという間に終了のランプが。休憩もせんと3時間あっという間。
image.jpeg


























※これまた別の日や。秀さんが撮ってくれとるもんで秀さん写っとらへんねぇ(笑)。
image2.jpeg


























予約メールを本当にありがとう。
最後までメールお待ちしてます!
こちらにメールをいただいた方、もし直前で返信がない、もしくは取り置きされていない場合でも、「メールしたし!」って受付で言ってくださいね☆
前売り料金で入れます(^^)

ご予約はこちら↓↓↓
ticket@ryoko-yokota.com

それでは、もう一度詳細を!

◆11月10日(土)@恵比寿天窓switch
横田良子 BAND
『 Live! Live! Live! 』

open 18:30
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
     \3300+1drink(当日)


たくさんの方のご来場をお待ちしております。
みんな元気で来てね☆
待っとるよー!
良子
2012/11/09 (Fri) ☆LiveLiveLive☆ CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可