2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ストリートの季節。

こんにちわ、良子です(・o・)ノ
昨日は、ストリートライブ聴いていただき、本当にありがとうございました!

今年はアンプやマイク無しでやることが多かったのですが、久しぶりにすべて持って出かけました。
すごかったなぁ、やっぱり体力つけんとあかんです。
声をかけてくださった方も、本当にありがとうございました☆

また突然更新するかもしれませんが、歌いに行きますので、是非是非遊びにいらしてくださいね(^^)ノ

それにしても、、、昨日は寒かった気がするよ。
帰って手を洗うとビリビリしたよ、手袋忘れたのが失敗やったかな。
でもやっぱりストリートは好きや。
みんなと一番近いところで歌えるのやもんなぁ、貴重な時間です。

そう!
ライブのご予約いただいてます!!!
いつも本当にありがとう☆
特に枚数限定の12月13日は、早く埋まってしまいそうなので、是非是非お早めにご予約くださいね!!!
すべてのご予約はこちら。
ticket@ryoko-yokota.com
お待ちしております!

◆2012/11/18(日)伊勢佐木町CrossStreet
恒例、土日ライブに久しぶりに出演します!
横田の出演は、15:50~

◆2012/12/04(火)北参道ストロボカフェ
『音のあかりVol.12』
open 18:30 
start 19:00
ticket \2,000+1drink(前売り) 
      \2,500円 +1drink(当日)
出演:椛島恵美 / 横田良子 / 藤井久美 / 中屋美彩紀
出演順は4組中4番手、21:20~22:00の予定です。

◆2012/12/13(木)新宿navicafe
open 18:30
start  19:30
ticket \2000+2order
横田の出演は、20:30頃になると思います。
こちらは11枚限定チケット!残り5枚となっております!お早目に!!!

◆2012/12/22(土)伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子CristmasワンマンLive!』
open 18:40
start  19:00
ticket \3000(前売)
     \3500(当日)
CSでは3回目のワンマンライブ!!!
飲料持ち込みOKです。
弾き語りあり、バンドあり、アカペラあり。
楽しんでいただけること、間違いなしです!!!
ご予約はお早目に(^^)!!!!

◆2012/12/30(日)四谷天窓comfort
今年もやります、歌い納め!
詳細は後日!鍵盤大盛メンバーが集まります☆



さぁ、今日も天気が良いし。
元気に行くよ。
みんなも元気でおってね、約束。

良子

2012/11/15 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした!
良子さん、こんにちは。

昨日は寒い中お疲れ様でした(^-^)

ストリート。。。私も本当に大好き。
あの空気、あの距離で聴く良子さんの歌、
すごく好きです。

もっと近くに住んでいたらなー(>_<)と悔しく思う瞬間が、
いつもこのストリート告知のときだったりします。

でも行けずとも、いつもしっかり応援させてもらってますよ!

良子さんの歌がたくさんの人に届きますように。
パンプキン 2012/11/15(Thu)12:16:44 edit