2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

CrossStreetのライブ映像、アップされました(^^)

こんにちわ、良子です(・o・)ノ
今日は、出かけようと外に出たものの、あまりの寒さに引き返し、1枚余分に着て出かけました。
なんやろ、11月とは思えんです、2月が怖い(笑)。。

昨日は伊勢佐木町CrossStreetに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
ライブ情報を見て来てくださった方、そして、九州からの出張で、たまたま通りがかったと、ステージを最後まで聴いていってくださった方、たくさんの方に聴いていただき、すごく嬉しかったです。
CrossStreetならではのステージ、また歌いに来ようといつも思わせてくれます。
スタッフの方の優しさが、いつもいつも本当にありがたく、今回もアンコール含め、8曲を歌わせていただきました。

CrossStreetのライブは、いつも1曲だけyoutubeへアップをしていただけるのです。
本当に感謝。
今回はこの曲に決めました。

『灯』
http://youtu.be/M3sRxaiWusY

前日、あかりアート@新宿でのストリートライブが叶わず、すごく残念やったのやけど、今回は秀さんのカホンと一緒に聴いていただくことが出来ました。
カメラがほぼ固定のため、イントロ・アウトロしか秀さんが映っていません(驚)!
秀さんカメラ独り占めでごめんね(><)。
みなさん、是非是非聴いてみてください☆

もうすぐ12月。。
あっという間の1年ですが、まだまだ濃い濃~い12月が待っています。
そんな12月のライブ、未発表(すみません、もう少しお待ちを!)を含めると、5つあります。
未発表ライブは、26日の予定です。
みなさん、是非是非チェックしておいてくださいね、すごくおすすめなライブになりそうです(^^)ノ

今日も告知をさせてください☆
すべてのご予約はこちら↓
ticket@ryoko-yokota.com
12/13(木)@新宿navicafeのライブは、残り少なくなっています!
是非是非お早めに(^^)☆


◆2012/12/04(火)北参道ストロボカフェ
『音のあかりVol.12』
open 18:30 
start 19:00
ticket \2,000+1drink(前売り) 
      \2,500円 +1drink(当日)
出演:椛島恵美 / 横田良子 / 藤井久美 / 中屋美彩紀
出演順は4組中4番手、21:20~22:00の予定です。

◆2012/12/13(木)新宿navicafe
open 18:30
start  19:30
ticket \2000+2order
横田の出演は、20:30頃になると思います。
こちらは11枚限定チケット!残り5枚となっております!お早目に!!!

◆2012/12/22(土)伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子CristmasワンマンLive!』
open 18:40
start  19:00
ticket \3000(前売)
     \3500(当日)
CSでは3回目のワンマンライブ!!!
飲料持ち込みOKです。
弾き語りあり、バンドあり、アカペラあり。
楽しんでいただけること、間違いなしです!!!
ご予約はお早目に(^^)!!!!

◆2012/12/30(日)四谷天窓comfort
今年もやります、歌い納め!
詳細は後日!鍵盤大盛メンバーが集まります☆



今日は、12月30日ライブの打ち合わせ。
今年の歌い納めは、何がおこるか。
楽しみはこれからやよーーー(^^)ノ

今日も後半戦。
元気にいくで(^^)。
みんなも元気でおってね☆
約束やよーーーー(・o・)ノ

良子
2012/11/19 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ありがとう。
良子さん、こんばんは。

コメント遅くなってしまいましたが、
久しぶりのCS土日ライブ、お疲れ様でした。

たまたま休みをとっていたその日に良子さんの歌が聴けるなんて、
本当にラッキーでした(^ー^)

聴くのも2度目となる新曲の『FM』。
また聴けたことが本当に嬉しくて。
秀さんのカホンver.とても良かったです(*^-^*)

またひとつ大好きな歌が増えました。
素敵な歌を、ありがとう。

12月のライブも楽しみです。
がんばってくださいね!応援しています。
パンプキン 2012/11/20(Tue)22:53:38 edit