2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

週末ライブ、大事なお知らせ。

みなさんこんばんわ、良子です(・o・)ノ
1時間かけて書いたブログが全部消えました。
なんてこと。
消すけどいいですか?って一回聞いてくれても良いやんねぇ。
負けません、私!


少し暖かかった今日、選挙に行き、ワンマンに向け、アカペラグループの最終リハを終えて帰ってきました。
次の週末の2日連続ライブについて、それぞれお知らせがあります。

なんといっても、今年ラストのワンマン。
こちらから。
2012/12/22(土)@伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子ChristmasワンマンLive!』

open 18:40
start  19:00
ticket \3000(前売)
     \3500(当日)



弾き語り、バンド、それにアカペラ。
今年ラストのワンマンライブは、贅沢にも、やりたいことをガシっと詰め込みました。
そして、なんと、オリジナルドリンク、そしてオリジナルクッキーの販売が決定しました!
もちろん今回も、アカペラサークルの大先輩でもあり、ナタリスのメンバーでもある、高円寺CafeCrossPointのマスター夫婦お手製です。

数量限定になるかと思いますが、
◆オリジナルドリンク ¥600
◆オリジナルクッキー ¥300
◆ドリンク&クッキーのセット ¥800
の予定です☆
ドリンク名は当日のお楽しみ(^^)
みなさん、是非是非ゲットしてくださいね!!!

※今回のドリンクはアルコールのみとなります、お酒弱め(私コレ!)も出来ますので、遠慮なくお知らせください。
 会場は食事NGとなっております、クッキーはその場で開けず、お土産としてお持ち帰りくださいね☆


そして、翌日のスペシャルライブ!
2012/12/23(日)@KokubunjiGiveHearts
『KokubunjiGiveHeartsオープン記念SpecialLive!vol.3』

open 18:00
start 18:30 
ticket \3000(前売)
     \3500(当日)

ワンマンライブの翌日ですが、弾き語りを中心に、たっぷりお送りできたらと思っています。
そして、いつもたくさんライブに来てくださる皆様へ感謝をこめて。
横田にご予約くださった方には、お一人ずつ、クリスマスカードをプレゼントさせていただこうと思っています。
ライブ終了後、是非是非お声かけいただけたらと思います(^^)。
横田の出演は、2番手19:20~20:05の45分間です。

そして、大事なお知らせがあります。
対バンさせていただくはずであった佐藤めぐみさんですが、数日前に転倒により怪我をされ、手術を行うことが決定いたしました。
複雑骨折ということで、ライブへの参加は厳しく、今回は出演を辞退されるとのことでした。

私はめぐみさんとも何度かお会いしており、共演を楽しみにしていたので、すごく残念ですが、今回はめぐみさんの出演無し、ピンチヒッターとして別のアーティストさん(決まり次第発表)との公演となります。
命に別条がなく、安心しましたが、早く回復されることを願ってます。
師走に入り、皆さんも毎日忙しいと思います、本当に気をつけましょうね(T T)。
身体が一番や。


すべてのご予約は、こちら↓↓↓
ticket@ryoko-yokota.com


今日はここまでです☆
写真を少し。
※先日、新宿navicafeライブでいただいたお花。
季節ごとに花の種類だけやなくて、色合いが違って、本当に幸せな気持ちになります。
ピアノの上で咲いてます、いつもありがとう。
SN3S3709.jpg



















※本日最終リハ中のアカペラグループ『ナタリス』。
12/22をお楽しみに!!!
__0117.jpg


























※この1ヶ月で読んだ本達。
どんな物語でもそうやな、行間を読むことがすごく楽しいんやと思う。
そうそう、人間ってそうなんやよねって思わせてくれる。
『永遠のゼロ/百田尚樹』
SN3S3690.jpg



















『手紙/東野圭吾』
SN3S3691.jpg



















『ツナグ/辻村深月』
SN3S3689.jpg




















また書くよ。
明日も元気でおってね。
身体一番大事よ!
約束。

良子
 
2012/12/17 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
22,いきまーす
転倒で複雑骨折ってこわいですね〜。
気をつけねば。。。

久々のナタリス、楽しみです。
この季節にピッタリ!
ZERO 2012/12/17(Mon)12:39:46 edit