2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

怒涛の師走ライブ、見逃せない理由!

こんばんわ、良子です(・o・)ノ
お元気ですか?
私は、なんでこうも眠いのか。
毎日お布団にたどり着く前にどうしても寝てしまいます。
風邪ひいとる場合やないです、真似しないでね!

師走ライブ。
後半戦の最新情報です☆
出演時間、特典等、見逃せない情報が山盛り子です。
新しいところだけ、にするよ、みんな是非見てみてください☆

すべてのご予約は、こちら↓↓↓
ticket@ryoko-yokota.com



■2012/12/22(土)@伊勢佐木町CrossStreet
『横田良子CristmasワンマンLive!』

open 18:40
start  19:00
ticket \3000(前売)
     \3500(当日)
※今年最後の横田良子ワンマンライブ。
弾き語りあり、アカペラあり、バンドあり。
素敵な夜になること間違いなしです!!!

そして、なんと、アカペラグループ【ナタリス】のメンバーであり、高円寺CafeCrossPointのマスターである、もっちんさんが、このライブのためだけに、オリジナルドリンクを作ってくれることになっております!
そして、そして、マスターの奥様、優子さんが、この日のためだけに、Ryokoクリスマスクッキーを焼いてくれます!!!
数量限定になるかと思いますが、本番前、そして、1stライブと2ndライブの間にも皆さんにお届けできたらと思っています。


■2012/12/23(日)@KokubunjiGiveHearts
『KokubunjiGiveHeartsオープン記念SpecialLive!vol.3
横田良子×佐藤めぐみ』

open 18:00
start 18:30 
ticket \3000(前売)
     \3500(当日)
先輩ボーカルグループPsalmのリーダー浜野さんが、なんとピアノを常設したライヴハウスを作ってしまいました!
オープンを記念したライヴイベントに私も参加します!
ワンマンライブの翌日ですが、弾き語りを中心に、たっぷりお送りできたらと思っています。
そして、いつもたくさんライブに来てくださる皆様へ感謝をこめて。
横田にご予約くださった方には、お一人ずつ、クリスマスカードをプレゼントさせていただこうと思っています。
ライブ終了後、是非是非お声かけいただけたらと思います(^^)。
何を書こうかなぁ、、今日すっごい可愛いカード見つけてきたのよ☆
楽しみにしとってください!!!
横田の出演は、2番手19:20~20:05の45分間です。


■2012年12月26日(水)@Shibuya -REX
(東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 B1)
『words UP!!』

OPEN 18:30
START 19:00
TICKET\2,000ドリンク代別途\600
【出演】荒牧リョウ・沢井美空・横田良子
※素敵なライブに呼んでいただきました。
横田の出演は、3組中3番手、20:30~21:10の40分間となります。
今回のライブ、『フライングポストマン』というフリーペーパーに掲載されるとのことです!
ぎりぎりになりますが、12/20より、都内大型CDショップ、カラオケ店、リハーサルスタジオ、カフェ等で手に入ります。
私の方でもいくつか皆様にお届けしようと思っています。
是非是非、手にとって、見てみてください!


チケットは12月10日(月曜日)プレイガイドにて発売
http://kyodotokyo.com/
お問い合せ:キョードー東京 0570-064-708


■2012/12/30(日)@四谷天窓comfort
『イツロoh!モリ』

open 17:30
start 18:00
ticket \2000+1drink
2012年歌い納め!!コラボあり!
横田の出演は、20:05~20:35の30分間です!
今年最後のライブを、皆さんと一緒に過ごせたら嬉しいです(^^)



色々書いてしまったよ、皆さん読んでくれて本当にありがとう。
ここのところリハーサル続きで、その度に、どのライブのリハーサルやったか、頭を切り替えるのが大変なのやけど、それだけ色んなライブが出来ることが嬉しくて仕方ないです。
忙しい時間も、イチョウの黄色に目を向けることを忘れんように、毎日過ごしてます。

これは、12/22クリスマス限定で登場する、アカペラグループ【ナタリス】の練習風景。
やっぱりアカペラはすごい、クリスマスを飾ってくれます!
SN3S3702.jpg



















こちらは、12/22も前回のワンマン同様登場してくれます、【横田BAND】の皆。
いい顔しとるやないか、今回も宜しくやよ(^^)
livelivelive0386.JPG

















風が冷たくなってきたよ。
外に出る前に、ミンティアを口に入れたのを、すごい後悔するね。
明日も元気にいこう。

みんなも笑顔でおってね。
約束。

良子
2012/12/10 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
いっぱい
いい感じにライブ入ってますね!
昨年〜今年は良子さんの表現力がぐっと上がった年に思えました。
様々なサポートメンバーとの演奏がみれて、そして今年もアカペラが聴ける。
そしてもちろん、ソロでの演奏も楽しみにしています。
ZERO 2012/12/12(Wed)17:32:18 edit