2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

2012年、歌い納めました(^_^)

昨日は、恒例になりつつある、天窓comfortでの歌い納めライヴ。
本当にたくさんの方が遊びに来てくださいました(^_^)。

本当にありがとう。


去年と同じメンバーで、このライヴがまた出来るというのは、本当に嬉しいことです。
何とも魅力的なメンバーで、ここに私が入れてもらえるのがすごく幸せに感じるのです。


羽井さんの司会、それにそれぞれ皆のコラボ等、他のライヴにはない、贅沢な時間を過ごさせていただきました。


写真も2枚載せておきますね(^_^)


羽井さんが調べてくれたところによると(笑)、今年は34回(やったかな、汗)のライヴ、12回のストリートライヴをしたそうです、私。

いやー。
それを聞いて、まず思ったのが、1人やったら絶対無理やなということ。
家族や仲間がおってくれて、聴いてくれる人がおってくれて、初めて出来ることなんやなぁと思ったわけです。
皆に、感謝。
本当に感謝。


来年も、
■1/12@渋谷gee-ge
■1/27@下北沢SEEDSHIP
■2/2@新宿navicafe
■2/23@伊勢佐木町CrossStreet
■3/2@国分寺givehearts
■3/23@伊勢佐木町CrossStreet
■3/31@新宿navicafe
とライヴがどんどん決まってます。
未定のものもまだまだ。
どんなステージが待っとるか考えるとすごくワクワクするよ(*^^*)


今、岐阜へかえる新幹線の中です。
いつもは帰るとお節が出来上がっているのですが、今年は作るの待ってとお願いしました。

母親にしか教えてもらえんこと、その機会が永久にあるわけではないことを、何でやろう、今年はすごく感じたもんやから。

帰ったらお節作りが待っとる。
年賀状大量に書きながら帰ります(笑)。
元旦に届かへんやん、ごめんやよー。


みんな、今年も元気でおってくれてありがとう。
元気が一番、身体が一番やよ。
来年もまた元気でいられますように。


良いお年をお迎えください(*^^*)
横田良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした
一年間お疲れ様でした(^-^)
今年も良子さんの歌をたくさん聴けて、元気をもらって、乗り切ることができました(笑)

ありがとうございました。
来年も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
しろちゃん 2012/12/31(Mon)15:41:00 edit
素敵な年末やったです
昨日は素敵なライブありがとうございました。

全アーティストさんが素晴らしかったですが、昨日の小さな奇跡は本当に素晴らしかったです。
横田良子さんの歌に出会えた奇跡に心から感謝をする年末です。

良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

ハゲ地蔵 2012/12/31(Mon)18:08:59 edit
今年一年、ありがとうございました。
今年もたくさん素敵な歌をありがとうございました。
良子さんが縁で色々な思い出もたくさんあった年でもありました。

来年も良い年でありますように!
ZERO 2012/12/31(Mon)19:03:19 edit
2012年もありがとう。
良子さん、今年も一年お疲れ様でした。

今年もあなたの歌でどれだけ力をもらったことか・・・
たくさん聴けたこと、たくさん会えたこと、
たくさん歌ってくれたことに、感謝です。

本当に、ありがとう。

2012年も駆け抜けたね、良子さん!

来年も素晴らしい一年になりますように。
パンプキン 2012/12/31(Mon)23:15:57 edit
遅くなっちゃったけど…
良子さんへ

2012年は本当にお疲れ様でした。
ライブにはあまり参加できませんでしたが…

なんって言っても…
【小さな手】を愛娘…由奈の4月22日の誕生日に聞けた事が一番の思い出でした。そんな由奈も…1歳と8ヶ月になり…【アンパンマン】【トトロ】【ぞうさん】を踊りながら歌っています。

2013年も…素敵な歌を聞かせてくださいね。
仲間達はライブにには行けませんが…ストリートには行くように頑張ります。

素敵な1年でありますように…


うまちゃん 2013/01/05(Sat)08:41:27 edit