2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

結婚式。ライヴ。

こんばんは、良子です
アカペラサークル時代の友、あつみの結婚式!からの渋谷gee-geライヴ!を終えて、無事に帰り道

なんと素敵な一日やったのやろう。


あつみ、くすとさん、本当におめでとう。
新郎新婦の入場でピアノを弾かせてもらえるやなんて、歌を歌わせてもらえるやなんて。
本当に幸せでした。

結婚式までの道のり、きっと準備も大変やったやろうに、細かいところへの気配りが本当に素敵で、心がたっぷり詰まった、素晴らしい式でした

二次会、、行きたい、、、ダダをこねながらも向かったのは、渋谷gee-ge
そう、私は結婚式の後、ライヴがあったのです

結婚式の洋服でそのままリハーサルをし、本番までに普段のステージ衣装(ほぼ普段着)に着替えたら、皆に、あれ、地味になってるやん(笑)って突っ込まれました
普段、薄いストッキングにキラキラネックレス、ワンピースは着やへんから、なんかフワフワしてまうんやわ(笑)


ライヴに来てくださった皆さん。
共演の素晴らしいアーティストの皆さん。
渋谷gee-geのスタッフの方々。
今日も絶好調、進藤さん。

本当にありがとうございました

写真を載せます
■あつみ、ミニのウェディングドレス、抜群に可愛かった
■お色直し。着物ドレスに、全員の大歓声あつみらしい、本当に似合っとった
■今日の私、今日の進藤さん。お疲れ私たち。


いやーー今日も寒かった
明日は反動で、超絶厚着しそうです(笑)
スニーカーにリュック、やっぱり私には必須アイテムやな。


何だか風邪が流行ってますね
皆さん本当に気をつけてね?

帰ったらうがい手洗い、ちゃんとします
まずは無事に帰ろう。

皆さん、おやすみやよ
明日も元気でおってね
約束。

良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れさまでした!
いいライブでしたね。
共演者も良かった。

2次会いけなかったのは残念ですねー。
良子さんの周りの方々は、良子さんのライブの日に予定を重ねて来るのがお上手なようでw
お友達も、ご兄さんもー
ZERO 2013/01/13(Sun)01:36:46 edit
昨日は久々でした。
今年初めてのライブに行けてよかったです。
良子さんもお忙しかったんですね!
お疲れ様でした。
今年も度々ライブに顔ださせてもらいます。
本年もどうぞよろしくです。
マル☆モリ 2013/01/14(Mon)11:02:34 edit