2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

お寝みなさい☆

こんばんは、良子です。
眠いを通り越して、めっちゃ眠くない!
元気です。

今日は、今年初の下北沢SEEDSHIP。
ふわライブ、2度目の参戦でした。
素敵な場所歌を歌えるのは、最高に嬉しいですね。
たくさんのお客様に囲まれて、幸せでした。

そして、今日はなんといっても、ベースマン関雅夫、超絶渋い素敵な音色を聴かせてくれました。
一緒に演奏していて、聴き惚れてしまう、そんな瞬間が度々あり、贅沢な時間でした。

1年ぶりの『桜の季節』。
昨年、音大時代の同級生、チェリストの吉良ちゃんと再会し、学生時代を思い出しながら描いた曲です。
初披露の時は、吉良ちゃんとのduo。
今回もそんな雰囲気が作り出したくて、関さんとのduoでお送りしました。

またこの季節が来たね。
早めの解禁(笑)、今年は長く歌いますよ(笑)。


本番前、いつものように関さんがお喋りで緊張をほぐしてくれます。
duo珈琲。
SN3S3818.jpg
 




















SEEDSHIPのピアノもこれまた抜群に良い子です。
良い音を出してくれた、ありがとうピアノ。
SN3S3819.jpg
 




















さてさて、近くに迫ってきました!
新宿navicafe昼夜ダブルワンマン。
何をどう聴かせられるのか、色んな想いを巡らせながらセットリストを決めています。
昼も夜も、違った横田良子を感じてもらえたら嬉しいです。

そんなダブルワンマンですが、昼夜共に人数に限りがございます。
特に昼の部は、残り僅かです!!!
みなさん、どうぞお早目に、
ticket@ryoko-yokota.com
までどしどしどしメールください!!!
お待ちしております☆


詳細はこちら!!!

2013/2/2(土)@新宿navicafe
 ★2013年横田良子初ワンマン★
昼夜、ダブルワンマンです、是非是非お見逃しなく!!!

 
【ランチワンマン】
 <出演>  横田良子(Piano&Vocal)
 open 12:00
 start 13:00
 ticket \3000(ランチ+ドリンク付) ※アルコールは別料金、入れ替え無し
◆1stステージ
13:00~
◆2ndステージ
14:00~
 
【ナイトワンマン】
<出演> 横田良子(Piano&Vocal)
       進藤洋樹(Guitar)
 open 18:00
 start 19:00
 ticket \2000+2order(1ドリンク+1フード)  ※入れ替え無し
◆1stステージ
19:00~
◆2ndステージ
20:00~
※昼夜、セットリスト・構成は異なります!
もちろん!どちらも遊びにきてくださる方も大歓迎です!!!


お楽しみに!!!!

今日は、ライブに向かう途中、関さんと下北沢をぶらり。
SALEの文字がいっぱい、今は一番値下げの時期ですね。
そんな私に、「洋服見てく?」と関さん。
買い物したそう感が出まくっていたようです(笑)。
「ダメダメ、いっぱい買ってしまうから。」と自分を抑えて乗り切りました。
女子のみんな、冬服ってなんであんなに魅力的なんやろうね。
あれも欲しかったし、あれも欲しかったなぁ、、あぁあれも、、、!
我慢した、えらいよ私!


朝、電話の着信で起きました。
来年度から先生になる友達から。
「ひとつ試験終わったから、なんとなく電話してみたー!」
学生時代から変わらない声と、変わらない間合いが、何とも嬉しい。
2月に会う約束した。
日本語が苦手な(笑)、でも愛がいっぱいで一生懸命な先生、、っていうのもなかなか良いと思う、全力で応援するよ。


いっぱい書いたなぁ。。
ライブの後は、反省やらワクワクやら、なかなか寝れないことが多い。
そう、今日は一つ勉強した。
「寝む」と書いて、「やすむ」と読む。
「早く寝んでね」のメールが気になって、調べたの。
「寝」という文字に「やすむ」って意味が含まれているんやと思ったら、言葉はやっぱりすごいと思った。
世の中には知らないことがいっぱい。
明日は何を勉強しよう。


また明日やよ。
みんな、今日もありがとう。
元気でおってね(^^)
良子

2013/01/28 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
『桜の季節』。
『桜の季節』、解禁したんですね!
2012年の3月、SEEDSHIPでの初披露。
あの時、自分の胸がすごく熱くなったのを今でもはっきりと覚えています。

春が過ぎてもこの曲が聴きたくて、ROZEさんがアップしてくれた動画を、何度も見て聴いていました。
映像もすごく素敵なんですよね!

大好きなこの曲、早くまた聴きたいです。
パンプキン 2013/01/28(Mon)22:08:58 edit
| HOME | ≪ コンプレックス自慢。 [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702花嫁と赤から。 ≫